コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

#高校見学!! WARKING! 長文 ←スペルあってるかな…;



今日は往復約10kmもチャリンコを動かして、松原(?)とかいう高校にいきますた☆




偏差値はそこそこですが、施設は良い感じだったZE☆(←偏差値って言っても50行ってないからww




メモもすることなく、友人は寝ながら説明を受けてましたwww  ほかの親にガン見されてたしww




マックへ行くと…Σ(・ω・ノ)ノ




ビッグマックが200エンだとぉおおお!? 買ってみたらパンが笑うほどでかかったよ




突然だが…




「カイプーはバトンをうけつがれた」 




「セーブしますか? ●
セーブしないで続けますか? ○」




変な音が鳴り始め、ぼうけんのしょに書きこまれた。 ということでバトンです♪

▽貴方の名前ゎ?

▼KAITOだZE☆

▽誰から送られてきた?

▼あべさんだす

▽送り主と自分ゎ?

▼まぁまぁ最近知り合った友だすなぁ~

▽送り主に一言

▼初バトン あざぁーっす

▽自分の性格ゎどんな?

▼ノーテンキ(?)だと思うょ

▽夏休みゎ何したい?

▼もう終わっちゃったしなぁ…;
 宿題もっとはy(ry

▽この10人と遊ぶ約束してる?

▼ NO!

▽夏と言えば?

▼祭っ! 寝っ! 遊っ!(←一応受験生ww

▽今から送る10人はどんな子??

▼送れたらいいなぁ~www

▽この10人とこれからも仲良しでいたい?

▼モチのロン

▽ぢゃ最後にこの送る10人に一言

▼送った人…迷惑がらないでね(汗;

▽送る10人の名前を書いてね

▼送ったら追記でwwww




長々とありがとうございました;;



コメント返し

zakiymaさん>>髪は… バッサバサだZE☆

そうだな… 髪にも親切n(ry

あべさん>> バトン Thanks!!

縮毛矯正したことあったんだけど… 一日で終わりましたwww

バトンのやり方があんま分んなかったけどこれでいいのかな?
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!e-320e-420

てかRPG風www
このバトンRPG風にする人多いんですよw

でもカイプーさんが一番上手いです!e-446

No title

こんばんは
ぜろです

あの前のコメント返信したんですけど気づいてないみたいなのでコメントしにきましたww
僕のブログはLINK FREEです
この際相互リンクしましょうww
では。

No title

俺もよくビックマック食べますよ~
大きいですよね!

No title

どうもはじめまして、mr,テーブルテニスと申します(^-^)

これからちょくちょく見ていくんでよろしくお願いします(^O^)/
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
