コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ストパーしたじぇwww(二回目

はぁ~めっちゃくちゃ面倒だったわぁ…;;




まぁストレートっちゃストレートだがなww  もう目に髪がかかり始めた(・ω・`)




ってか部屋がくっせぇえええええええええええええええええええええええええええ(ry




なんか吐き気がするわ…ぶるぅぁぁあああああwwwwww




なんか最近怖い映像が流れてますね~。 今日なんかは本怖ありましたね~




んでも怖いのは初代の本怖だけだしねぇwww  ハッ? ビビッテネーシwww(←ホントだからねッ、べ、べつに怖がってるわけじゃないんだからッ)




ってわけで動画~www



男が Pafumeを踊れるだとぉ




コメントは非表示がいいかな? でもメガネ君は人気だけ…みんなにんきだねwww




んじゃ今日はこの辺で~ (*・ω・)ノシ<ヴァイヴァイ☆




コメント返し
knotさん>>なつかしいけどネタがベタで面白いんじゃぁ~ww

それと曲好きだから☆

diufrさん>>そうなんですか  面白かったですよねwww

宿題は相変わらず進んでないんだZE☆

松風ハザマさん>>どうも~リンクは入れておきましたよ☆

これからも度々みに行きまっす☆  そうですね

なんかテンション上がりますな
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせ、髪いたんだろう??

俺なんかみてろ!!

髪ツヤツヤだぞおおお!!!

ストレートなにそれ?おいしいの?

クルカル神だから!!!

風呂のときによくトリートめんとやら。いろりろ髪にぬってやれ

髪がないてるおおお!!!

No title

うちも結構前に縮毛矯正かけましたな…e-257e-329

今もずっとさらっさらですw

あ、バトンを回しました…e-263e-320
ごめんなさい!

とりまうちのブログへGO!
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
