コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラえもんの~絵描き歌~w

もう原形とどめてないですがwww




7時当たりに大爆笑しちゃいましたwwww




そろそろ勉強もがんばらないとな…  まだ作文終わってねぇえええええ




ヤヴァイヤヴァイ…;;  




ってことで~  また明日~


コメント返し

あべさん>>なんかスミマセンwww  困らせたみたいで;;

ニコ動では弾幕が激しいですよねw  明日から期待してみます☆

個人的にこれは長時間にわたるしあわせですのでwww


ほうじ茶さん>> 幼稚園に当たったか…フッ…  俺は小学生がラッシュだったぜw

パチンコは行かないからなww  最近はまぁ本当に睡魔のLVが強くてな…

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵がひどいwwwwwwww
ありえねええwe-350

いいもの見つけましたね!

ぁ、うちもリンクさせてもらってもぉkですかー!?
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
