コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんだかんだ言って意外と充実していた祭

勉強そこのけそこのけで遊んでいたカイプー管理人です。




まぁ今回の祭りはとにかく笑いすぎたw




小学校の旧友が突然来たわけですよ もうそっから爆笑の嵐が来ちゃいましてww




祭りのインチキ商売にポップコーンを投げつけたりとか。




コーラにポップコーンを入れたりとか…太鼓叩いてる人にツッコンだり…




笑いすぎて腹筋がむっつn(ry    まぁアンパンもいっぱい食べたし




笑いすぎて紅茶をリアルに吹いたりしてて怒られましたwwww




今月は友付き合いが激しい月だしお金がぁあぁあぁあぁあぁあ




ってか勉強どこ行った…?




-次回- できたら絵upします~題材はチャレンジ「銀魂」でいきたいと思います。




期待する雰囲気で待っててね




コメント返し
knotさん>> ほんとすみません; TOPページ見てもわからないです…;;


小説はストーリー性がちゃんとしててイイと思います


個人的に続き気になります☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

金欠同士よww


km

こちらで、コメントしてくれるとありがたいです!

TOPページに名前・年・性別・何の目的で来たか?のことです!


さいきんコメント不足ですからやってくれるとありがたいです!

僕は銀さんの幼少が好きですのでそれを希望します!

金欠同士よwww


km

こちらで、コメントしてくれるとありがたいです!

TOPページに名前・年・性別・何の目的で来たか?のことです!


さいきんコメント不足ですからやってくれるとありがたいです!

僕は銀さんの幼少が好きですのでそれを希望します!
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
