コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日は26時間TV

明日は寝ないもりのカイプーですwwwww  たぶん5時あたりでバタンキューですが




そいぇば宿題が2つ目終わったよ ラッキー順調順調




でも…なんか太ったような…wwww なんてねぇ…アハアハwww 




ちょっと気になるので午後はバスケをやりに行きたいですね




みなさんは「夏だからOO」というのありますかね?   俺は夏だから祭りって気分




明日はたぶん某場所で祭りがあるらしいので行きたいと思います




さて、話題かわりまして自分の好きな歌手「NEWS」の「BE FUNKY」がな…なんと…




YOU TUBEでFULLであった 聞いて一撃で好きになりましたwwww






↓では↓
=次回予告= ONE PIECE の絵をUP予定です 



期待するようで期待しないでおいてくださいwww では
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクにいつの間にか追加されてた奴ですー
リンクあざーす

いや、でも、ね、
お 前 俺 が 誰 だ か わ か っ て る か ?
wwwwwwwwwwww
一人称が俺だからって男だとは決まってないのよー

あと、俺は別にいいんだけど、人のブログをリンクに追加するときは
相手に了解を得てからのほうがいいと思うよー

ではノシ

Re: No title

> 誠にすみません…勝手にリンクになんか入れてしまって…

ちなみに誰だかわかりませんw 正直に…w

本当にスミマセンでした;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kn

やっぱり!

なきましたかww


最高ですよね!

またちょくちょく来て下さい!

No title

OKですよ!


km

マジでいい作品でしたよねwww


エンジェルビーツって言うやつも同じ会社作ってるんですよww


みてください!

Re: No title

コメ返>>knotさん

Angel Beats は見ましたよ☆

最後の音無の叫びは鳥肌立ちましたwww

おもに笑いが自分の中では強いです♪
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
