コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぁ…野口さんが飛んで行く…

今日は朝っぱらからゲーセンでしたぁ  なんか一人だけ当たり無しでショック




んでも友のところ見てみるとマリオ兄貴が暴れてましたので参戦




内容はコイン落としで、最初はテンションアゲアゲ




とにかく盛り上がったのですが…数十分後には空気が右下がりでして…




でもコインおすそ分けしてもらいまして(先輩アザース  




んでスロットやってみたら…なんか騒がしいなって思ったら自分のでしてwww




大体600枚くらいでましたねww  まぁ使っちゃいましたけどね



いやぁかなり体力を使った日でした




そぉいえば、明日は何を隠そう終業式なのです




うれしいんだか悲しいのだか…でも勉強頑張らなきゃね



-さてone piece の主題歌に移りましょう、op10の「We are!」です-




op8,9は一緒なのでしょうか…? んでも個人的に東方神起は好きです




ではおやすー
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいおい同学年だろぅw

俺は学校の某先輩(先生)かよw

まぁ体格は似てるけど、,,

なんかテンションめっさ変化してたねw

同学年のリア(ryいなくてよかったねw
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
