コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お疲れ様ー♪


おつかれちゃん、ことカイプーです☆



黄団おつかれさまぁーw



結果は2位と大健闘。 騎馬戦良いとこナッシング;;




でも友達メチャかっくいかった♪




先輩なんてもうヤバイのヤバイwww レベル高すぎるww




俺は短距離一位になれました☆



やったねbb



明日は月曜なのに部活orz



しかもキツイメニューばかし;;;;;;





泣けてくる・・・




助けてクレー!(´・ω・)



あと下は髪の行方ですww




ついに・・・




三ミリ) の坊主になっちゃいましたwwww



先輩から一休さんって言われたりインド人って言われたりベジータって言われたりww



もうワケワカメ(^p^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オオオオゥ!
ちょっと蕁麻疹にやられている間に体育祭終わってるや無いのっ!
騎馬戦おつ!
短距離オメデト!
一度でいいから4人の子供のうちひとりでいいから、1位でゴールを切るところを見てみたいwww

3mmボーズ笑撃衝撃的!!
以前見た写真のカイプーからは想像できんwwww
タオルかぶせられて引っ張られないように注意だな、これわ!
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
