コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ほとんどの動画が見れない…(サリゲ長文

今日ふと思ったのでみてみたら… 動画がほとんど消されてる…




アリエナーイ  もう昨日の夜までは聞けたのに  チクショィ




話変わるが…ってか中3ってカップル多いよね…(突然ww




今日はなんかショック受けたわぁ  俺も彼女ほしいよー




でもさ、みんな「高校になったら(ry」って言ってるけど実際どうなんでしょうかね?




なんか目に見えないエネルギーがこみ上げてくる…




頭のねじが外れたかwww  まぁ仕方がないかな 




まぁこの辺にしといて、今日はちょいと面白い動画をチョイス




「低燃費少女ハイジ」です。声優さんはわかるかな では、どうぞ






自分が一番ツボな動画ですww ちなみに6話です。
「戻ってカムバックじゃよー」byおじいちゃん
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
