コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

春・・・ それは・・・


どうも☆ 一人になったカイプーです♪



ちろるは幸せの真っ只中なのでww 俺は一人で更新していきます♪



んでヨロシク☆



春・・・ それは・・・ 出会いの季節でもあり、別れの季節である。



俺はまた良い経験しました♪



いろんな大切なことを学んだし、俺にはプラスでもあり多少の未練が残った結果でした。



結論、 別れましたwww



高校でがんばるb それか元ちゅぅーがくメンバーの中で付き合えたらね~



高校は絶対充実させるんだからな!!



なにがあろうと俺はプラス思考!



究極の前向きな男になるんだからぁー♪



応援ヨロシクb



そして! ちろる、もしこれを見るころには幸せでしょうな☆



俺は応援してるよ。 ちろるの喜びは周りの人も幸せにしそうだからなb



末永くお幸せに☆



こんな地震真っ只中でこんな報告してすみません;



でもどうしても記事にする価値があると思ったもので;



自分の中でも、良い思い出として保管してけぢめをつけたいと思ったので・・・



頻繁にできれば記事にしていきたいとおもうので。



ヨロシクお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カイプーはまだまだ若いからな~。
それなのにそれが人生の通過点だって事が分かっているのがすごいじょ。
応援してるぞ!
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
