コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おtoまり会


バリバリ深夜更新、カイプーですw



状況報告ー。



眠気と戦いながらミルクティーを飲んでますwww



太るかもなぁー・3・



うぃー・・・・



まぶたが重いぜよー(´-ω-)



男子二人で仲良くゲームですねぇーwww



まったく・・・ これだから受験後の男子わ・・・;



うぅー;; クマを直したいぃー><



でもいつかわ楽しいお泊りができると思うし♪



それまでは辛抱だなぁー・・・



そう、そいえば球技大会ありました(´∀`*)



結果・・・ 5位www アチャー(ノ∀`)



もっと↑上↑いきたかったなぁ・3・



むぅ・・・ バスケもしたいし・・・



なんかもう文脈グッチャグチャやぁーん三(ノ・ω・)ノズコー



とにかく濃い数日でした♪



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
