コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お初ですよっと


初めまして(*´ω`*)


かいぷうさんのファンの方には本当あれなんですが...1926_d.gif

2人でぶろぐを始めさせていただいたので

ちょくちょく、こんなどうでもいい記事がありますが

ごりょーしょーくださいo0020002010926733005.gif1945_d.gif





はてさて…


何を書こうかしら1947_d.gif


今日の夕飯、巻き寿司なんだー。
って人いっぱい居るよね、きっと

うちも巻き寿司でっせ\(^O^)/


後は豆まきだよね
投げるより食べるの専門ですがね!笑




…くだらぬ280.gif


読む価値はゼロに等しいぜっ!!



お寿司巻き巻きしてきまーすo0020002010831921081.gif

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
カイプーさんの相互リンク仲のものです よろしく。

俺んちはアレですね、スパゲッティでした。
外食ですよ。おいしい。やったあ。
うれしいけどなんか違う気がしました…^^;

両親は節分のこと自体忘れてたしねww
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
