コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダムダムダム、シュッ、ッパ

はいはいドーモ☆ カイプーです☆



ぇーと、まぁ理由は2つほどですが・・・ めっさ気分が良いww



それは、ズヴァリ!! まぁ簡単に言うと 報告と謎めいたテンションですかねww



本当に ヤッフォ~イって感じw



しかし、うちの学校は受験意識が足りませぬなww


とある会話ー

俺「 いやぁー早いよねー; 27日にスポ専だよ・・・orz 」
友「 ぇ・・・そんなに早いっけ・・・?ww 」←偏差値安全圏
俺「 ぇ・・・知らなかったの?ww もうすぐそこだよ?ww 」
友「 俺は・・・w総合高校のテッペン目指すかなぁーw 」
俺「 まぁ始まれば終わるからね。 終わらない物ってのは 愛だよn 」
友「 あれーもうこんなじかんだー(棒読 もうかえらなきゃなー(棒読み 」
俺「 ちょww 無視すんなし´・w・) 」


結論・・・ 友は受験なの頭に無かったのだ・・・ww



普段は勉強と運動しかできない子なのにww



あと体育の時間ヤダ・・・;_;  校庭の砂はやわらかいからすごい汚くなる;_;



ちなみに明日も学校ぅー 授業公開だZE☆



体育健在ww 週4時間あるってゆーねww まぢ勘弁www



サッカーではヘディングでもう有名ですょー



本当にうちらの学年 愉快すぐる







↑最近は デュララジ というものにはまっています☆



本当にオススメでーす とゆことで



今日はこの辺で♪



以下コメント返し☆





ちろる>> お疲れ様ぁー(´ω`*)

本当にうれしいよ なんか心の底からわきあがってくるのが解る

ハライチww なんでもボケ拾うよねww
「○○なヤーツ」 もううちの学校ではいつでもムチャブリできるワードになったw
本当にwwww 腹筋が飛ぶわwwww

あとそうそうww また楽しんごがうちの学校でwwww流行りはじめたwww

ボケのフリは、「 いまのわざと!? 」「 わざと 」「 あー、ドドスコ(ry 」

ちなみに全員参加ですwwwww 俺はツッコミを入れるからねww

もうひとつは KARAだねww なんでも挑発したいときに踊るというwww

みんな使ってるかなww

絵は今度UPしたる

ちなみに俺はおそらく全中3の中で最年少です☆ww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
