コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

登校日\(^o^)/

クタクタカイプーのおとーりだぁー どけどけぇーいww




いやぁーさすが学校初日・・・ めっさ疲れたww



ネタをものすごく振られたww 途中で笑った人が交代する制度を導入して・・・



俺は ハライチのハゲのほうの役をずっっっっとやっていたww



なんかお題がひどかったww 「あの・・・学校のプールではしゃいでるヤーツ」

俺「ぁーいるね、うん あの25メートル泳いでバシャバシャーなんていってねーうん」

御題「 あと、貧血気味のプーサン 」

俺「 うんどしたー?;w 蜂蜜食べすぎだろーお前w草食動物に目覚めてみれば?」

御題「 からの左フック 」

俺「 ちょw 痛いてーww ぇなになに? いきなり左フックだしてきてどや顔か!?」

御題「 手が伸びるプーサン 」

俺「 うぉスゲーのびるじゃんw そのままNYまでとんでっちゃえーみたいなねーうん 」



これを永遠とやらされたんだぞ



でも冬期講習中に塾の先生に

「 お前って、なんか滑っても動じないブレイブハートだなw 」

って褒められたからねーww(褒め言葉ではないと思うが



もうそれだけでクタクタ・・・orz



もう歳なのかねー 最近じゃもう耳が遠くてのぉー←誰w



午後は盛りあがったノリで ゲーセンGOww



もう受験生とわ思えないスケジュールですなww



宣誓ーぃ 僕たちはガチで勉強ハッスルすることを誓いまぁーす



なんでそろそろ引き上げマースw



以下コメント返しでござそうろう・・・


さとぴぃさん>> これはどうもです

これで元気がもらえるのであらばいくらでもできる気がしてきますw

それはおそらく俺がポジティブだから楽しめたのかと・・・wwwwww


ちろる>> 見て! このテンプレ! まるで俺の心のようd(ラリアット

模試乙ちゃんでーす♪ でもちろるならヴぁいけそうな気がするぅー☆

今日オデンだった!! 親が察してくれたわぃww

俺ももう歩いて神社はきつい・・・orz

ちろるぅー 心配してくれてるんだねぇー(嬉泣
もうなにからなんまでサーセンww 俺もがんばれば今月末で受験とおさらばできるbb

お泊りは予定があり次第連絡するよぉー♪

ちろるwww俺もそこまでがさつな死に方はしないよwww
間違ってるところがもう「こいつは泥棒か(心の」って思ったw

そのナイーブは今は考えることじゃないよ♪

しっかり今は、前向いて! 自分に自信を持つ時期だぞ!!

とか言ってみた

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…うち1週間前から学校始まってたんですけど(-n-´)

お陰さまで、受験i-267合格i-267しました!

ハライチ好き(´∀`*)
あらすかTシャツの方好きw←
「干からびた…亀」
あ、やばいwwww
思い出し笑いが←肝

今日歳とっちまったあああぁ
さらば14歳(´・ω・`)

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
