コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

フムフム(-ω-´)

やっとこさ冬期講習が終わったカイプーです☆



いやー多少勉強はできるようにーなったー(・ω・)ポケー



でも一週間が長く感じましたとさぁー♪



今日は七草粥でしたー☆ 胃も休まれて安心ーみたいな♪



にしても塾って大変なのねーww(←他人事



宿題とかシールとかなんとかかんとかww でも楽しかったのが利点かなー?



ってなぜにこんなにもまじめ君キャラなのかしら



まぁさておきww



最近めっさ寒いだずー(;ω;



みなさま、おでん食べました?ww  俺まだなんですよー;_;



今度の日曜絶対食ってやるからなm9



ぇーとですね・・・・ なぜか調子が変だとお気づきの方・・・・



ネタが尽きたぁー(いろいろあるにもかかわらずw



↑うそですーw ここでひとつ、初詣のお話を・・・



M市周辺にて・・・

俺「 歩きで深大寺までいくんか 」

友達「 普通だろww お前は親父なのかw 」

友達2「 イヤダーサムイーマジムリーコゴエシヌーネムイーヤッテランネー 」

友達3「 いやぁーサッカーしたくなってきたぁーww←謎のみなぎり 」

友達4「 それ乗った! いくぞぉおおお!! 」

ーサッカーで先に着々と行く3人wー

俺「 どんだけ元気なのやらww 二日徹夜にはキツイだろうなw 」

友達2「 本当だよー; もっとやさしく接してくれってww アイタタ心臓あたり痛ー; 」

俺「 それは病院いきだぞ? 正月早々なにをしとるんだw 」

ー深大寺ー

俺「 ついたぁー☆ んでもスッカラカンww 」

友達1「 さすがに3:30はいないだろーなw 」

友達2「 早く拝んで帰ろうよーw 」

友達3「 息切れだww ハァハァ  5円ないしww ハァハァ 」

友達4「 ハァハァ 俺には5円があ ゲホゲホ 」

俺「 もちつけやwお前らww 」

なんか深大寺以上に寒かったわ;;; でも拝むのは大事だよねー♪



ぁーそうだ、管理人として、見てる人すべてに・・・



2011年が 怪我も無く 家内安全 を心から願います。

  そして、みなさまにとって、とても充実した年でありますよーに

     これからも適当な管理人ですがよろしくお願いします



ってことで以下コメント返しだよー☆


ちろる>> そちらも塾おつかれちゃん(´ω`*)

そのとおり! 歯が凍った(´∀`;)

心配すんなってw 俺はちろるしか考えてないよ♪

彼氏彼女の話になったとき「 もう間に合ってます! 」って行ったもんね(-ω-´)

いまだにたらしの意味がわからん\(^o^)/

お泊りはしたいんだがなーw 健康面でなんか問題が起きそうw

まず寝れないでしょー?w なにをしでかすかわk(蹴

大丈夫だ、その面は心配しないでくれ☆ 区別つけられるようになったからbb

非公開にしといてねww 公開状態だとパーンになっちゃうよ?w

今度は計算あってるよb 逆にその感じが俺は胸キュン死しそうなんだがなww

俺ちゃんと考えたよww あのとしくん最高だろww

神谷さんが黙ってないけど^p^


あべさん>> あけおめーww 

なにどうかした?ww またDQNになにかやられたんかww

新年早々つらそうジャマイカww なんなら相談のるが?w

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレ変わっとる(・ω・)

今、模試から帰ってきた
もちろん死にましたわい\(^O^)/←

おでんはうちも食べてないi-5

歩いて神社いったんだ(´∀`*)
うちは無理だ←死

勉強のこともしっかり考えましょう←誰w
受験終わったらいくらでも考えてよろしい←だからry..

お泊りしたいね(*´ω`*)
一緒にごろごーろ←

かいぷうが死んだらうちも後を追いますΣ(・ω・ノ)ノ
計算あっててよかったよi-239
間違ってたらほんと
どーしよもないただのバカになってまうわ笑

入試がああry...
落ちたら完璧浪人(´;ω;`)
そしたらかいぷうに会えないかも(´;ω;`)ヤダ


No title

遅ればせながら↓6000HITおめでとー☆

初詣、楽しそうやなぁ♪
元気分けてもろたょ☆

塾の冬期講習おつ!
大変だけど、それを楽しんでるカイプーはえらいねっ!
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
