コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

祝6000HIT!

勉強疲れたカイプーだぁーww



もう塾だるすぎる;_;



1月二日、三日にもあったし;_;  帰りにガリガリ君食べたww



以上に寒かったわwww



でも他校の子にいろいろ質問されたしww なんだ たらしとかチャラ男とか;;



もう最悪だったし↓↓ でも同じ学校の人にはやる時にはやる子で認識されてるからb



対処がダルかった;_; ギャルがなんか言ってくるのをことごとくスルーしてやったぜw



後ろの男子とめっさ仲良くなったww 面白い上に勉強ができるデキスギ君だょ(・ω・`



でもその子と仲良くなれてよかったわ(´∀`*) 二日間とても楽しかったb



ってことでカイプーでした☆



以下コメント返しだょ♪
ちろる>> 遅れたけどあけおめー☆

お泊り会はー、二人の予定が会うときなb

携帯まぢでか!? メアド忘れたとかある?ww
まぢで入試ガバだよbb

おばあちゃんww おれはおじいちゃんの長老カップルかぇ?←
俺は次のV模擬でわかるbb

深大寺たしかそうだった気がするw
自害するなら俺を←

ナルトは俺も見ないけど小学校ん時ハマってたわw
そこそこいいよ(`・ω・)b

実は・・・俺ゴッドハンドだっt(殴

183かww がんばるわbb ってか173じゃねーか?ww
俺いま171くらいあるぞ?ww

って計算やっぱしできてへんぞ?(ノ∀`)
でもそういうところとかもかわいい(´ω`*)

まじめ回答でもいいんだよ?w 俺は歓喜だからーb

ラジオまぢパネェよ!ww デレラジ記事にしてたねw

はなちゃん面白いw 無意識にとしくんって言ってたしw

としくんも狙えよwって思うww

セルティ役の人もあきれてたしww



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塾お疲れやま\(^O^)/
うちも今日塾だったよi-220
この時期のガリガリ君は無理ですな
歯が凍っちまうi-275

かいぷうモテモテだね(*´ω`*)
お婆ちゃんはいつ見捨てられるか怖くて夜も眠れんよ

かいぷうは、たらしじゃないよ(`・ω・´)


お泊りしたいi-239

メアドは...非公開にして載せるよ(^ω^)
でもなんか、かいぷうの勉強の邪魔しそうi-202
めーるしまくって(ノω・。)
それが不安です←
でもおやすみめーるは絶対送るかry...笑


うぎゃあ。
計算間違えた...
自害いたす←
171か(´∀`*)
だから身長差は...13せんち?
ああぁ、間違ってそう泣

かわいくないやいっ!(ぷい←


はなちゃんかわゆすぎi-80
なにあのデレデレ感はっ!!
豊永さんもやばい////

もうあの2人付き合えよ!w




No title

おひさじゃーいi-5\(^0^)/

ギャルってめんどいよねwwi-177
もうこれはどうしようもない気がする←
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
