コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Happy new year♪(私犬派

はっぴぃー にゅぅ いゃぁー☆



って事でカイプーですょー♪ ぇと・・・ちなみに犬派ですよww



そして、卯年の卯は・・・ うしの卯ッ!!



モーやんなっちゃぅ☆ なんてね(ノ∀`)*



年末年始そうとうガヤガヤして更新できませんでした; なんで今回長いよb



まず30日・・・ 「 年忘れ大お泊り会(男限定5人) 」



まずカラオケー♪ 喉悪くて良い点取れなかった;_; ちなみに86点ww



んで友達に今でもすぐに声優として活躍できるほど良い声の人がいるんすけどww



その人89点ww もうみんなほれてたwww



んで国家は60点(キリッ



みんなでマイクまわしながら叫んで60点だよ スゲクネッ



んで帰ったらうちには5人であつまってほぼゲーム(受験生ということを確認したうえで



そして徹夜www 俺は5時まで起きてたけどノックダウンorz



31日・・・ 「 寺参り、という名のお泊り会(男限定5人) 」



この日は一番ハードだったww 朝いったん解散してこれる人からくるので



解散したら速攻ネタww んで風呂に入って再集合したところでまたゲームwww



もう頭痛が痛い状態だったわwww



10時くらいから人生ゲームで盛り上がったw 



俺が一番金持ちだったww 最後のマスで300000払うって言うのあったけど俺は一回で済んだけど・・・



ひどい人は3連続だったwww



もう見てられなかったww



そして年明け・・・



みんなでどんべぇー食って俺が「 初ネタいきまーす☆ 」



「 お ま え は 卯 し 年 を な め て る の か 」



SI-N




男1「 まぁ初だし許してやるよw それにおそらく世界最速すべりだぜ?ww 」
男2「 うわっ、やったじゃん! ギネスいっちゃう?w 」
男3「 まぁ軽く乗っちゃうべww 」
男4「 んじゃあ男2も続いて(ムチャぶり) 」

男2「 おまえw それ俺のばーちゃんじゃねーかw 」

みんな「 ヒソヒソ・・・ 今のがネタかよ・・・ 」


みたいなgdgdムードがすごかったwww



んで参拝は 深大寺いきましたー(^ω^)



ってかこれでほとんどどこに住んでいるかわかっちゃうかもww



4時に参拝いったから スッカラカンだったwww



おみくじは今度しにいきますbb



って事で、 今年もなにとぞよろしくお願いいたします☆



カイプーでした



以下コメント返しb


ちろる>> はっぴぃにゅーやー☆ メールしたかったよぅ(・ω・`)

aqua timez いいよね!! まぢネ申!! 今UNIQLOでナルトのてぃーしゃつ買うと

真夜中のオーケストラついてくるよ!! ちなみに俺買ったーb

わたくしジョシのテキナノデース

ならばその2cmは私が伸ばしてあげましょぅ(キリッ

んでもカップルって15cmいくかいかないくらい差があるとお似合いなんだってな☆

ぇーと・・・キスは二人だけのときに←マガトンパンチ

俺は常に夢の国にいますよーww←はww


さとぴぃさん>> 新年明けましておめでとうございます☆

って脳って怖いものですな・・・ 脳から手が伸びて糖分をほしがるなんて(ガクブル

155!! すげぇ!! ぎゃくに見てみたいwww

デュラララを見るとな! 若い旦那様でww

あとバッカーノっていう小説はマヂオススメです☆

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめおめー\(^O^)/

お泊まり会とかずるい。
なんで誘ってくれなかったの?(黙r

携帯はあと少しで手に入るわい\(^O^)/
入試終わった次の日買いに行くと思うi-218

...新年から滑ったか。乙w
受験も滑らないかお婆ちゃん心配だわ。←誰
まぁ、かいぷうなら大丈夫だよ(^ω^)b

深大寺って調布だっけ?
合ってなかっらごめぬ。自害しますんで。←

ナルトあんま見ないからな。知らなかった(´;ω;`)
今度探してみるi-234

おお、かいぷうまさかのゴットハンド?笑
そしたら身長にょっきにょきですなi-184
うちは158だから...
かいぷうが183あればいいのかぬ?(´・ω・`)
昔から計算できない子でした。←

あ、なんか真面目に回答させてしまったΣ(・m・ノ)ノ


今年もよろしゅうi-179



No title

ラジオ聞いた

にやけが止まらないwww


てかはなちゃんって...
としくんが好きなのか!!!

あーやばいね(´∀`*)
面白すぎるw

としくんツボだあi-80
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
