コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

わっふぅる♪

缶詰カイプーです☆←えw



もぅ最近はスミマセンね><; 更新の頻度不足で;_;



塾だと時間が以外とハヤク感じるんだが・・・←人ですかあなた?



でも甘いものを食べるのが日課になったかなぁー(^ω^)



わっふぅるウマイよ☆ クリームパンウマイよ☆ メロンパンウマイよ☆ みるくてーウマイよ☆



これでも太ってない現実ぅー♪



んでも刺激のあるものが最近足りてないかなぁー(・ω・`)



こまったサンだなぁー; こまったサンタ・・・



↑には触れないでくださいww



曲も良く聴くようになった☆



まぁ前からなんですけどねww



なんでいろいろUPぅ








aquatimez大好きだわぁーぃ(´ω`*)

千の夜を越えて とか 等身大のラヴソング とかもう最高なんで☆



ぜひとも聴いてくださいな☆



では以下コメント返しでっせ!!

ちろる>> いつか借りを返すぞ!! リア充どもめ!!←あなたですww

そうなんだすよー(´∀`*) 矛盾多き人間です(・ω・)

身長は好きなときに寝れば伸びるぞ!! 俺はそれで170超えだからなぁー(´ω`*)

あと二センチで160乗っかるの?

ならば俺が目を覚ましてあげようかぃ? 目覚めのキスを←自重しようか

ディズニー所有権かーww それは俺がミッキーになるしかないか・・・(・ω・`)


国おわるでしょーがw 紅ショーガ!!ww
無期懲役がなんでヤなのσ(゜ω゜*)

そうなんです実は家政婦なのです(嘘ツキカイプーw

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

太志------v-238v-238v-238
Aqua中2のときめちゃくちゃはまってた\(^O^)/
ウォークマン買ったのも、AquaとSONYがコラボしたから。
あんときははまりまくってたわな~

食べても太らないとか...Σ(・ω・ノ)ノ
女子の敵ww

あと2cmで160...
でも完璧止まった\(^O^)/



170とか...分けてry

(・ε・*)ちゅっちゅ←狂w
かいぷうミッキーとかw
夢の国の住人になっちゃうよ?笑


こんちは!
頭使ってんねぇ。
だからきっと甘い物欲してるんだ!
頑張ってるなぁ、カイプーは☆

太らんのか・・うらやましい・・。
まだまだ伸び盛りなんだなぁ・・いいなぁwwwww←155cm

そういえば、旦那君が「デュラララ」(←あってるか?)読んでた。しかも雑誌で!←アラフォー
ビビった。

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
