コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

くりぃーむ♪

はいドーモ☆ カイプーです♪



今年は受験のクリスマスみたいな雰囲気がプンプンしてました(´∀`;)



もう質素すぎたww



しかも部活体験のときは学校を間違えて事務の方(相当年寄り)に同じこと言っても通用しないし・・・



若い人に事情はなして開放してもらった(-人-)アリガタヤ



先輩おもしろかった☆ がんばるbb



でも帰りのホームで元同じバスケ部の男子が彼女とメチャメチャイチャツイテタ(・ω・`)



帰りにはさびしいくらいの一人で帰りました;_;



大人の夫婦&カップルが多すぎて(;ω;`)ウッウッ・・・



マフラーが暖かかったなぁ・・・(←どんだけやんでるんだwww



今日は朝っぱらから塾でしたぁー(ノ∀`)



眠気MAXだったwww



さすがに友達にも言われたww「ちゃんとネタ?」ってwww



なんで今日は早めに就寝します(ノo`)。:*



ではでは☆



以下コメント返し☆

ちろる>> ほんと塾つかれた;_; 

俺おととい発覚したんだが・・・ 表面明るくどこでも通用するバカで内面は人見知りなのかも・・・?

んでも俺はそう思ってないんだけどねww 友達に言われたww

顔つき変わると身長伸びるんだ(^ω^)

うれしいな☆ ボケェっとしてないでしょww ずいぶんとかわいいn(蹴

んでもちろる家って普通にかっこいい人多くない?(←兄貴しかしらんくせにw

俺も同じ年だなぁーw なんか後輩だと付き合いづらいってか・・・なんというか・・・

まぁなるたけ書くよ♪

ディズニー俺もなんか買ってあげる(はぁと

オホホホーって奥さんかっww まぁ合ってるっちゃ合ってるか(・ω・┃

入試お祝いできるやないかぃww

俺が裁判官だったら国が終わるぞ?ww

よしっ・・・んじゃぁ無期懲役の刑で(ノ∀`)

執行猶予期間中はうちにきてもらうけd(死

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

分かるよ(´・ω・`)
25日お母さんと買い物行ったらカップル。カップル。カップル。...
悲しかったよi-240

人見知りなのに明るいとか矛盾しすぎですやん笑
身長にょきにょきですよ(´∀`*)
うちは11月にピークを迎えた後、完璧止まりました。
後2cmで...はぁ----

いや、ボケーとしてるらしいi-227
他の子と比べてすごいボケーとしてるらしい(´;ω;`)

じゃあディズニーの所有権を...ry

国終わるとかww
無期懲役とか....(」´O`)」イヤダー
なに?かいぷうの家の家政婦さんですか?←違w


このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
