コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

川orz

自習しすぎたカイプーでござそうろう・・・



塾ってつかれるのね(-ω-`)



もう大変だったんだからww



初めてだからいろんな人にささやかれたしw



体が火照るしww←知らない人が多すぎてww



知人に会ってまた火照るとww



もうわけワカメ・・・



そいえば今日親父に「 顔つき変わったな・・・ もしや勘だけど彼女でもできたか? 」



グサリ・・・



俺「 できないんだよ。このご時勢・・・ 」



もう冷や汗パネェかった



もうね・・・こうなんか・・・なんていうんだろうww



んでもまぁ事実は事実だし・・・



まぁそれはおいといて



明日終業式なのに高校の部活体験ってどゆこと(;ω;`)



明日は暴れて帰ってきます♪



先輩と仲良くできますよーに☆彡



では短いですがこの辺で☆



以下コメ返(はぁと


ちろる>> コメの件は本当にゴメヌ(;ω;`)

気をつけるよ; 

んじゃぁ頼むは(はぁと

ってか吐より俺はぜんぜん受け止められる範囲だし歓迎するじぇb

うちも元カノ知らぬ(-ω-`)
ちろるいるしー↑↑ ダイジョーVッ

まぁ更新率も大目にみてくだせぇ;

ならば寝ている合間にだきついt(殴

ピンポーン♪ ME一日遅れで後輩なんだ(-ω-`)

でも一日早いおかげでこうやっていられるわけだしねbb

誕生日に祝う☆ 絵でもいいかい?w

ってか死多すぎやろww 俺には死なんて苦しすぎる;_;

受け止めるぅうう♪

あーw 確かにあったね; アレはお疲れ様でしたw
確かにピチピチやねb 若さは力だよbb

裁判所はうちですがなにか?←ぇw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

i-220おつかれ
(*・ω・)ノン エライエライ
うち人見知りだから友達居ないとこに1人で居るとか無理だi-5

整形したっ!?←は
顔つき変わると身長も伸びるってゆうよ(^ω^)
うちは親に
『あんたは何でそんなボケェっとした顔なの』
てゆわれます。

(´;ω;`)
親がいけないんだ!親が!!←責任転換w

一日遅かったら2年生だったんだ
彼氏は絶対同じ年の人がいいタイプの人間です。(挙手←

この前絵書いてもらったし、忙しかったら無理して書かなくても大丈夫だからね(^ω^)i-176

かいぷうの誕生日はディズニーでなんか買ってあげる(・∀・)

誕生日の件はすみませぬ(´・ω・`)
これからは嘘つきちろるちゃんと呼んでよくってよ!オホホホホ--←誰
まぁ考えたら入試の次の日誕生日なんだよね;;

裁判所...まじかΣ(・ω・ノ)ノ笑
かいぷう裁判官?w
是非とも無罪でお願いします。
それか執行猶予つきで....ry



このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
