コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブクブク。(・ω・)。:*ブクブク

どおも♪ カイプーです♪



一日あけて更新かな? いやー; PC規制キツイっすよ;;



おかげで心が痛む毎日(いろんな意味を含みます)



この時期になると毎回授業の最後の挨拶のとき



「はい、じゃー最後の授業だからピシッと」



先生にとってのキメ台詞です(キリッ



今日の選択サッカーはナイスアシスト係りの役だった(・∀・┃



腹でトラップしたときは後後からじぃーんって響く痛さだったwwww



しかもかえって部活体験の電話をしてみると24日に一回来いとの電話www



イブぅー逃げないでぇー><;



かえって速攻寝ますねw プレゼントが無い受験の冬( ´・ω・`)



誰かプレゼントプリィイズ



しかしアレですな・・・



先生って・・・ 種類が豊富なのですね



なにをいまさらッ



なんかこう・・・形に定まってない気がする(´∀`*)←どんなww



まぁ面白い先生も要るってとこねb



今日はこのへんで☆彡



毎度短くてスミマセン><; 明日更新予定だす☆



以下コメント返し(はぁと

ちろる>> 俺にはちろるがいるから耐えれるぞ(´∀`*)

イザッって時は頼りにしてね☆

しかし元彼軽いにもほどがアルだろ;; 俺はそういうの無いけどもb(みんな公認

あざーっすo(≧ω≦o) ブザービートしたときは感動した☆
ちろるに見せたかった(・ω・`)

ってかIN率悪くてゴメン;; この前の記事コメントもできなかった;_;

風邪引いたらぜひとも看病してくれ(´ω`*)
速攻で治っちゃうぅー♪

ディズニーの日なんか覚えあるなーって思ったら誕生日の二日前でした(´∀`*)

わたくしこう見えても学年最年少ですから☆
まぁこれも運命ってやつ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメの件は大目に見てあげましょう(`-ω-´)←

うち頼りないんで、頼っちゃめーよ(はぁと←吐
元彼さんはもぉ知らぬ(´・ω・`)
あんなやつ知らぬ知らぬ
かいぷうが居るからもぉ知らぬ

更新率低いのは仕方ないi-179
受験生だもの(*´ω`*)

風邪引いたらねえ、一緒に寝たげる(はぁと←吐w

じゃあ3月29日が誕生日?
わあーおΣ(・ω・ノ)ノ←

...実はですな
みんなに1つ嘘ついてたんです←死

じーつーはーー...


誕生日


1月14日


なんでっすi-237アハッ(きらっ←死w

前誕生日でリア友にぶろぐ見つかってさー(´・ω・`)

なので----.....
まだピチピチの14歳なんだな。これが←死

あー裁判所行かなきゃかなー?←




このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
