コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Buzzer Beat!!

はいドーモ☆ カイプーです♪



週の初めは良いスタートを切れたと思うよぉー♪



今日の体育の時間でなんと・・・



ブザービートを決めた(゜д゜;)



自分でもビックリしたわww



しかもスリーポイント☆



いえーぃ♪ 勝ち残り戦だったから授業中ずっと居残ってたわww



でも相当つかれた(;´∀`)=3



その後の数学なんかもう死んでたわwww



ノートを見返しただけでもグッチャグチャだったしww



六時間目なんてお絵かきで対決してたしwww



俺は天パーと戦って全勝したbbww



もう笑いが耐えなかったww



明日も疲れそうだ・・・;



ってなわけで♪



今日はこの辺で☆彡



☆以下コメント返し☆

ちろる>>小豆むりなのかぁー!! んでも俺食べたのこしあんだから(´ω`*)

かぼちゃうまいよねー かぼちゃうみゃいよ(´∀`*)

今日はきなこ餅たべた☆ またこれがうまい

心配おかけしたょおー(・ω・`)

もう大丈夫かな? 俺が今度風邪ひいちゃうかも;_;


ケータイはねー; んでも以外と春とかいいながらハヤクでなかったっけ(?_?)

ディスニーいくべさ
大体目どが立っているよぉー(´ω`*)

冬期講習お疲れ様(;´∀`)=3

俺もそこまでなりゃなきゃいいな

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イライライライラ------っ!!!!!
むかつく!!
悪口?言えばいいじゃん!!
わたしにはかいぷうが居るから耐えられる(´∀`*)
まぁぶろぐ見てくれればわかるi-280

やっぱかいぷうかっちょい---v-238
ブザービートとか(=´Д`=)ゞ

かいぷうが風邪引いたら看病したげる(*´ω`*)

春モデル多分2月に出るんじゃないかなあ
まぁ出たらすぐ買うんでv(´▽`v)))
ディズニーは3月27日だからね!!←
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
