コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おしるこ

夜中に颯爽と現れたぁー♪ カイプーでござそうろう☆



相変わらずの不定期になって心がむなしい・・・



今日は冬の代名詞その① おしるこ食べた(´ω`*)



いやぁーw おいしかったです☆ 磯部焼きも食べた♪



それと塾に監禁されることに;_;←えw



えいこーです☆ なんかいかにも SI-N って空気が漂いすぎてつらかったw



入塾のテストがまた基本だけどできなかったww



俺は理科専門じゃぁ~い



来週は部活体験だぁー♪ 電話したら校長が出てビックリした



先輩と仲良くできれば良いけど;



今週はいろいろしたかな? 高校関連が多くて困った;_;



来週は動くじぇ☆



あともうクリスマスですな(・ω・*)



今年は料理とかしようかなぁーとか思ってる☆



できたらUPしますよ☆



それでは短い文ですがお付き合いアリガトです☆



それでは☆



以下コメント返し♪


ちろる>> 風邪つらかったろうね(´・ω・)ノシ ヨシヨシ

でも最近本当にインフル系多いから気をつけなきゃだべさ♪

ちろる見捨てるわけなかろう(・ω・´) 宝石を見捨てる親がどこにいる?w

ケータイはしゃーないな; 壊れたもんはしゃーない;
でもメールヨロシクね(*´ω`) まっとるけん♪

生きていけなけりゃ俺もともに・・・・←オィオィw
でも大丈夫さ☆ なんくるないさー♪

土下座したから許すー(´ω`*)

ディズニーはがんばるわ☆ 受験後だし絶対といって良いほど大丈夫b

そうだねー♪ パレード見たいなぁー☆
ちろるの方ばっか見ちゃうかもw そんときは暖かい目でオネガイシマスm(_ _)m

ベタなの好きで良かったわww

この気持ちは変わらないよ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おしるこ・・・
うち小豆無理だから食べれないi-5
昨日はかぼちゃを食べまくった(´∀`*)
かぼちゃうみゃ---v-238

ご心配おかけしました(ノω・。)
インフルは予防接種e-304受けたから大丈夫(^ω^)

ケータイさんの件はほんとすみませぬ(´;ω;`)
春モデル-----e-161

ディズニー3月27日に行くから(*´ω`*)

てか昨日の冬期講習死んだ\(^O^)/
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
