コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ム―(・ω・)―ン

はいドーモ☆ カイプーです♪



いやぁー今日は動いたかなぁーw



でも今日は担任が高校がどうたらこうたらで朝がヨユーだった



二時間目の社会ったらひどかったww



暖房が効きすぎて寝ている人が10人以上超えていた



まぁ本を読んでいた人も3,4人いたけどねww



その中の一人がおれー



その次は自習だった まぁ本読んでたww



買った本面白すぎるぅー



4時間目は選択だった



MEは選択は体育だからぁー♪ 体よく動かした



年中疲れを知らないサッカーをやっておりまする(・ω・)



ポジションはディフェンス兼アシストですかね?



よくパスするわ(´∀`*)



あとはヘディングで有名です☆←誰得w



平和すぎる世の中ぁー



そろそろ親危険なので短いですがご勘弁を;



ではこの辺で



以下コメント返し☆彡



さとぴぃさん>> バインバインですよーww なんかツッコミ担当の友達がいるんすよww
授業中の効果音がバインバインだった

もちのロンで 気分爽快☆阿藤快です←ぇ

ワタクシ漢字シカデキナイ日本人ナノデース(・ω・`)

かえってき次第UPしますね☆


ちろる>> いぁー五級って俺も取ったことあるもん(・ω・)
笑ったのはその・・・なんていうか・・・ 過去の俺に似てんなーっておもったの

俺の寝るはたいてい4時間だから☆

今度は間近で見せてあげるよ

関係はないはずだぁー!!

んじゃぁ普通に過ごすわぁー(´ω`*)

あとぞっk の答えは ゾッコンって奴だよぉー♪

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
