コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

(*・ω・)σ

っべーw 寝すぎた寝過ごしたカイプーです☆ww



どんくらい寝たかというと・・・



学校帰宅 約3:30



寝る  3:45~8:30



ってちょぃちょいちょい!



寝すぎたねー



なんでだろうww 学校で笑いすぎたせいかもww



数学の時間にて・・・



俺「 ちょっとあの字みえないんだけど・・・ ∞←頭をこんな感じにうごかしてた 」


天パー「 あぁーわかるわーw なんかね・・・こうなんとか・・・ 」


ツッコミ機械「 なにお前らバインバインうごいてるの?ww 」


俺・天パー「 バwイwンwバwイwンwww 」


ツッコミ機械「 ぇ・・・ちがうの?ww 」


天パー「 なーカイプーw あそこの( )にはいるもじって何?ww 」


俺「 ぇ・・・バインバインじゃないの?wwwwww 」



先生「 そこ、廊下で頭冷やす?w 」


俺・天パー「 ごめんちゃいw 」



まぁこんな授業を4時間はぶっ続けでしたwww



あと体育の授業でわなんと・・・ 私・・・



スリーポイントやっちゃったんですねー



ってか勝ち残りだったからほとんど生きてたww



ボールぐわんぐわんまわして翻弄してましたから



まだまだ現役ですよ



ってなわけで☆



今日はこの辺で♪



以下コメント返しです☆彡

さとぴぃさん>> ちなみに3級はノーベンですたい

体育では活躍しましたぁー 指でくるくるする奴は最大もって10秒くらいですかね;

ぁーw その棒針鈎針の両方じゃないかも?w 手芸っての? なんか指で編んでいくやつでしたw

返されたらUPしてみます♪


ちろる>> 5級てw ってか英語パネェ

不細工と口は関係ないでショーガ ってか夏に会うんだしまとうかww

バスケの部長ですけどぉー(・ω・`┃

むしろ俺のポジション3pですから 試合中にわ最高6回だよー

俺が神ならちろるは女神だ 応援ができるジャマイカ

調理師免許ってそうなの 初めて知ったぁーww←えww

絶対とるし
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

∞←わろた!
読みながらやってもーた!
バインバインもチョーウケる!
お、お腹いたいわぁwwwww

やっぱ、3ポイントやったのねぇー!
サスガ☆
決まると気持ちいいだろうなぁv

漢検、ノーベンで3級すごっ!

編み物、それわ指編みだねっ♪
up楽しみにしておるよ!

をいをいっ!
5級絶対鼻で笑っただろ!!

てか寝すぎww
うち絶対夜寝れないわ(ノω・。)

バインバインうけたwww
てかバインバインてなんぞ?笑

3pとか!!神だ!!(=´Д`=)ゞ

いやいや
不細工じゃないんだから口隠さずにうpしましょーかって話よi-274
関係大有りだ!←

問題起こさなきゃ普通に免許取れるらしい(´∀`*)

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
