コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あーめー(・ω・

雨でも元気な カイプーです☆



実は・・・ 私・・・ これでも・・・



漢検3級もってるんですねぇー



(3級とかww)や(3級かよ^p^)って思うのも仕方ないですかねww



でも知らない間に俺って3級とってたんだよ



そこだけは! そこだけは!褒めてw←ヴァーカ



今日は体育で柔道やりましたぁー♪



なんだっけか? 1対1形式で俺はたまたま相手が良くて勝ちましたけど・・・



一番面白かったのは最後から二番目の戦いでしたw



始まっていきなり両者ともに小声で「 アザーッスw 」と土下座して始めてましたww



結果引き分けっていうね



明日からわ俺の本職の バスケの授業なんだけど・・・



バスケでドリブル禁止って・・・ぇ・・・ 先生いわく「受験生は怪我しちゃだめだからね・3・」



みんなアイコンタクトで「 かえれ~w 」ってやってた



あと総合の時間では男子の5人くらいが集まって高校の話してたわwww



まぁ頭悪い軍団で騒いでたwww



天パー「 なーなー、俺って高校いけるところあるか!?w 」

俺「 まぁ軽く島流しすればいけるべb 」

天パー2「 まぁ・・・それが普通じゃないの・・・?ww 君はww 」

笑う男「 アーハハハハハハハハハハハハハハハハハ(゜∀゜ ) 」

俺「 天パー2はどこいくの? 」

天パー2「 んーまぁ軽く・・・ オーストラリア?か・・・な?ww 」

俺&天パー「 帰れ~ww 」

笑う男「 アーハハハハハハハ(゜∀゜ ) イーャハハハハハハッハハハハ(゜∀゜ ) 」

俺「 チョット笑うのこらえてwww 」

(これでも笑う男は成績が優秀w)

俺「 お前そういう笑いがなければねーw 頭良い様に見えるのにw 」

笑う男「 これが俺の モットーだァアーハハハハハ(゜∀゜ ) 」


まぁこんな流れでしたwwww



とにかくバカバカしいのを全開でした



まったく平和すぎるZE☆



んでわ この辺で♪



以下コメント返しだょー♪


ちろる>> 山根誰――(;д;。)――!

なんか俺ってやはりブサイクなのかしら・・・(・ω・`)
でもまぁねw 前からわかってましたけどぉー・3・

って事は俺ってそこらへんにいるって事


センセー! あの人鬼畜ですww(・ω・`)σ

口わアカーン

料理に血かぁー(´∀`*) おそらく鉄分豊富やねーwwww←そういう事じゃww

料理ガンバやでbb 一応将来は調理師免許取りに行くつもりだしね


んならば俺は親バカだw (ノ・ω・)ノ*:.。:*

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

漢検3級えらーい!
さとぴぃはなんも持ってないよ。えへへ。

体育の授業、ドリブルなしってせつな過ぎるっ!
延々3ポイントシュートかっ?!
もしくはボールで曲芸?wwwww
指でくるくる回すアレとかぁwwwww

で、前のコメ。
棒針(ぼうばり)鉤針(かぎばり)ですぅ。
棒針は2本以上使うね。
鉤針は、文字通り、先っちょがかぎ状になってるヤツ。1本で編んでくよ。
どんなの編んだか、upしてみたらどぅ?いひっ♪

うちなんて漢検5級だもんね!!←低っw
漢字は苦手なんです(´;ω;`)
でも英検準2級だもんね!!

てかかいぷう不細工じゃないじゃん(・ω・+)β
だから口を隠さずに・・・ry

バスケドリブルなしとか・・・
バスケじゃない(´;ω;`)
3pシュートできる人尊敬します
てかもう神ですね!!
まぁうちは全然出来ませんけど何か?笑

調理師免許は普通に3年間すごせばもらえる(´∀`*)
試験とか無しで!

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
