コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

シャキ―(`・ω・´)―ン

はいドーモ♪ カイプーです☆彡



さてさてw 今日はやっぱりとてもがつくスローライフでした



友達は結構ブイモギいってたねーw 誘われたし



どんな問題だったんだろうか・・・(・ω・`)



最近はちょいと心配かなぁー・・・って感じ



ってかやっぱり弟の部屋うるせぇーww



音楽とフードかぶって勉強してたのに声聞こえるってどういうこと



弟は マリオのゲーム買って騒いでましたからねー



んーと、なんだっけか・・・わすれたぁー(´∀`*)



でも今日は本部命令により勉強してたわけですがw



誰か教えてくれぇー><;



でもまぁ、なんとか頑張りまっせ



明日こそ月曜日(@ω@;)



遅れないようにしないとなぁー・・・ なんか連帯責任っぽぃ扱いだからこまるんだよね



そして勉強ねー; 体力持つといいんだけど;



でもまぁ、 「 嫌よ嫌よも、好きのうちッ 」って言いますからね



でわ良い週のスタートを



以下コメント返し♪


ちろる>> トイレからてww どんな状況やww

んじゃUPww あんま見んといてー><;
カイプー2

スルーでお願いしますm(_ _)m

ぁーそかw ちろるって食科だもんね 料理は今度つくってや☆

( 手はお大事にしましょう >(・ω・┃

俺は親ばかなのか・・・? そもそも親ばかって・・・wwww でも過去に後輩から言われたわww

「 カイプー先輩って・・・なんか将来親バカっすよねww 」
そんときはまったく持って意味がわからんかったわ

あの曲めっさイイ曲なんやでww でもさすがに死んだフリはしないかww

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(やべぇっ!山根にめっちゃ似てるんだが!!)←

リア友にめっちゃ似てるんだが!!!!!
今度は口隠さずうpしよか(´∀`*)

料理の途中手切るから
料理のなかに血が入ってるかもよw←

絶対親ばかだ!Σ(・ω・ノ)ノ
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
