コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

早めの更新ダーッ!


今日は私立の併願校の見学にいきましたーッ カイプーです♪



私立は行く気はありません(`・ω・´)キリッ



なんでか親にそういわれてるからそう言うwww



でも都立めがけがんばりますよ



気楽にいかんと人生やっていけませんからねー



本買った デュラララとバッカーノ 知らない人はスルーでww



久しぶりに買ったわーw ちゃんと読もうっと・・・



ここ最近やけに まったりムード気味なんだけどなぁー☆



俺は好きだからいいんだけど



月曜日からまた6時間(;ω;) 絶対体力持たないし



全校朝礼とかまぢ勘弁ww  この前の週は先生の説教TIMEがひどかったからなー



でも明日は日曜日っていう ゆっくりしたスローライフを送りたいかな



これでも性格はせっかちらしいww



あいかわらず最近のマイペースっぷりって言ったら世界レベルで通用しますよ



そいえば今日はメチャイケじゃまいか でもまぁ



岡村さんオメデタです(・ω・ノノパチパチ



みんな歓喜でしょうね  もうヤフォーィってかんじw



ってことで今日は早い更新でしたッ☆



この後も良い一日を♪



ではコメント返しです



さとぴぃさん>> 編み物は編み物でっせww あと↓の漢字が読めない;_;
そうなんですよww 指つって大変だったんですからww

カーペットいいですよねーww あの上で平泳ぎ見たいのして目をつむると・・・zzz

とばっちりひどかったです


ちろる>> おかえりぃー(´ω`)ノ

推薦オメデトウやないか 祝おう祝おう♪
伊達なしUPしたろうか

編み物はまかせなさい♪(´ω`*)
できるようにしとくよ

でも案外不器用なほうがかわいいってもんだよ? 男目線わw

俺がぱぱで何がわるいんじゃい(*´∀`)ノペシペシ

ちろるがまま・・・ うッ

あと夫婦で思い出した♪ この曲以外と俺たちに合いそうな歌かもよ?w
[ 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。] この曲いいょ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トイレからこんにちわΣ(・ω・ノ)ノ
今ホール内のトイレなう←

と こ ろ で っ !

伊達メ無しでの写メは載せよう!
てか強制(´∀`*)

いやいや
食科いく人間が不器用だったらやばいだろw
手切りまくりだよw

かいぷうがぱぱだったら
絶対親バカになるとおもう←え。

てかわたしは死んだふりしません(`・ω・´)キパッ←違うw
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
