コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

面接練習(・ω・´)

いやぁー緊張した; カイプーです☆



今日は面接練習があったんだけど・・・



肩がガッチガチだったww もう力は要りすぎて声は出ねーわ言葉噛むわでww



そうとう疲れた orz



やっぱ校長先生の姿勢ってきれいだぁーw って思ったわww



あと 日本人の挨拶教えてもらった♪ なんか自分じゃないみたいだったww



まぁ緊張した一日ってのが印象に残りました



あと外の体育寒い 喉悪化したしぃー・3・



でもサッカーだったし良かったbb ヘディングのカイプーと呼ばれるものですから



でも頭イタイわ;_; みんな少しは加減してほしかったwww 



今日はスパゲッティ自分で作って食べたぁー



味はナポォオオオリタァアン



オリーブオイル入れすぎたwww ケチャップとトモトベースもwww



全体的に寝起きクオリティだったな でもウマイから結果オーライ♪



まぁ今日も相変わらず平和な一日でしたょ



それではまた明日



以下コメント返し☆


ちろる>> いやぁーちろるが真面目で安心したなぁーって思った

受験後、それまでは我慢だね 俺は知ってのとおり都立だぁーよ

夏休み本気でいくかも知れんぞぉ

ってかそういう冗談怖いよーw 

俺そういうの引っかかりやすいタイプなんだよねー
でも良かった ありがとう(*´ω`)σプニプニ


ぇww 奇遇 俺も出たんですけど・・・
俺もヤバイのかなww
ってかお互いまずいのでわ?ww


ほかのイイ歌わ モザイクロールとかかも

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

面接練習前やったけどあんま緊張しなかった
てかうけた笑
試験官役にこばっちゃんはないわww
うちの校長は、頭きれいだなーしか思わない←

今日親2人で旅行いっちまった(´;ω;`)
ご飯何にしよーかなi-6

夏休み来い来いっ(´∀`*)


あ~塾i-202i-202
行かねば
今日短くてごめぬ(´;ω;`)

でわ行ってきまふi-277i-260
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
