コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

蚊曜日


ぁー疲れたw カイプーです♪


今日は一時間目からじゅーどーを飛ばしてやりました



しかも受身のテスト><; 先生が見本やってたけど見えんかった



そして先生から・・・
「 今回成績がすべて A評価の人・・・ 」 読み上げていたなかで



俺の名前あったぁー テンションマックスだった☆



その後はこの前しりとりで終わっていた国語



今回はなんだっけな・・・ 名詞のどーたらこーたらだったw

あのカ行うんちゃらとかサ行かんちゃらとかいう奴ね。



あれ簡単だった なんでかテスト後になって先生から「 冴えてるねーw 」



の言葉をよくもらうようになった



でも自分の中でも正直ブイモギの結果が惨敗だったから悔しい



次は業界ひっくりかえしたる・・・(・ω・┃


でもみんなからわ カイプーって真面目似合わない



どゆこっちゃ



まぁでもアル期間すぎたら真面目要素少しはいっちゃうからなーw



がんばるしb



では今日はこの辺で



以下コメント返しです♪


ちろる>> 一行とか言わないでww ちろるが真面目に答えた

んならそうだねb そっちの方が正しいかも ちょっと早とちりしすぎた
ごめんね でも終わったら絶対だぞぉ


そうなんだww でもうちでも以外と流行ってるよw ドドスコww
さめてる空気の中で急にやられると絶対に笑ってしまう


ばいばいしないでー(;ω;┃  勉強するしがんばるしw←必死ww


夏休みとかいいかもね そんときは受け止めたる


てか本当だよねww あってすぐ抱きつくってバカップルだよねwww

でもべつに俺バカップルでもいいんですけどね ←お前も抑えろw


長くなってもかまへんよ むしろ歓迎

イイ歌ぁー→「 Just be friends 」「 弱虫モンブラン 」 いい歌だょおーw 知ってるかも知れんけどw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちろるさんだって真面目に答えることくらいできますよ(・ω・´)
まぁ受験終わったらね
うち私立だから2月中には受験終わるi-239

夏休みいいよねi-82
てか嘘だから笑
ばいばいしませんよ(+・ω・)ノシ ヨシヨシ

昨日ねかいぷうが夢に出てきたi-274
やばいなw自分ww

その曲知らないi-5
今度ぐぐってみるわ(*´ω`*)



このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
