コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Σ(・ω・ノ)ノ

いあー今日は疲れた☆  カイプーです



今日の朝の出来事を振り返ってみよう・・・(注意:長いよ・・・)



学校 8時24分・・・


俺「ちょいとやばくね;w ってか俺もうゼェゼェ;;」

友人「まぁ、こんくらいアップでしょw(ゼェゼェ」

キーンコーン

やべぇーとか思いながら走っていったら先生が25以内に入れなかった生徒を通せんぼしているw



説教タイムだ・・・(-ω-;)

ひどすぎ;; なんか俺は一番最後のほうに並んでたから寝るだけなんですけどw

前の奴への質問攻めが尋常じゃないww

しかもその遅刻グループの中には生徒会長までいたwwどんだけのんきなのぉーw

しかも質問攻めされてる人がほぼ共通ww しかも俺ガラスに押されて苦しかったw


朝っぱらから疲れた


そして一時間目は修学旅行の模造紙にまとめるのをやってたw

もう俺は最近彼女ができたといわれてる二年生から嵐扱いされてる人の彼女が気になってたから

俺「 ねぇーねぇー、誰やねーん? 」

友人のお供「 誰がお前に教えるかヴァーカ 」

一同「 う・・・うぜぇ・・・ww 」

女子「 ぇでも(ピー)ってあなたの彼女じゃ・・・ 」←口滑らした

お供「 はいごーしゅー。緊急会議ぃー。 」

[審議中] (´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)

女子「 ぇw カイプーはもうわかっちゃったよね?ww 」

俺「 そりゃ大声でいったからねw 」

お供&女子「 あのぉ・・・ 本当に申し訳ございません・・・ 」

土下座てーwww しかもその嵐君話聞いてないww あまりにもショックだったみたいww

お供「 (土下座しながら) 話し聞けこのやろうw 馬鹿子のやろうw 」


もうgdgdムードでしかも喉いたかったのにww 一時間目ですべて使い果たしてしまったw


回想終わり・・・ 



とゆことで疲れた原因でした


どんだけ平和なんやねんwww うちのクラスわwww


とかいいながら俺はここ最近みるくてーの1㍑を飲みまくってるんだけどねww


やはりラブ&ピースやでbb


自分はラブを押しますww


さてさて明日もなにかあるといいな


とゆことで

♪今日はこのへんで♪

以下コメント返し☆


さとぴぃさん>> まぁブチョーですから(笑)www そんな感じww

やっぱり体って覚えるもんなんですねww てか医者がバスケってwwwwwwすげえww

でも俺ブロバスケ実際目指してますww がんばってb
長男www なんか忍者みたいwww 「おぬし!知らぬ間に!」みたいなww

そうですw10日までやりだめぇーww
喉いたいですww


ちろる>> バスケ部チャライじゃやってけん象♪w またがんばるbb

おう☆約束な(・ω・*) 指きりじゃなくてちゃんと会いたいww←抑えなさいww


俺もベタベタ好き♪ イエーィ(*´ω`)σツンツク


案内無理だったら適当にブーラブラすればいいと思うww

てか高校一年生絶対勉強しないって決めたから間があったら行くかもしれんし(*´ω`)

俺も抱きつくかもwww ぬるい目でみないでねww

交換したいなぁーww(・ω・┃
↓この前と一緒の動作やって><w 恥ずい;
メールとかできたりする><?

一行とか言わないのぉーw




スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

・・・一行じゃーんっ!←
交換したいけど
受験とかあるからなぁ←真面目w
交換したらメールしまくると思うんだよね(´∀`*)
だからお互い受験i-220終わったらじゃダメですかー?
終わったら絶対交換だぞっi-218

てか平和だね~(´∀`*)
和むぜ←
うちのクラス今色々とあれだからww
まぁぶろぐ見てくれれば分かると思う

てか高校入ったらちゃんと勉強しなきゃ・・・
ばいばいしちゃいますよー(σ・∀・)σプニプニ

夏休みとか会いたいi-239
会ったら、べたべた通り越してべとべとしたるわw←やめれ

会ってすぐ駅とかで抱きついてたら
ただのバカップルじゃんw
でもバカップルでもいいーっ!!←抑えろw


・・・また長くなってしまったi-230
うちどんだけ暇人よw

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
