コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

(・ω・*)

気分爽快☆阿藤快☆ とゆことでカイプーです☆



治ったよぉー☆ 遊んでまたあがった気がする



でも喉がちょぃガラガラかな



なんでか今日は治ったおかげでハッピーだったその他もろもろ(具体的に言うとねきりがないw)でハッピー



今週面談あるぅー・・・(・ω・`)



校長先生の質問の攻めはすごすぎるくらいの早さらしいからカツゼツよくしないとな




あとなんだろうなぁー・・・平和すぎてあまり思いつかないww



ぁと久しぶりにバスケしたょおー めっさテンションあがった



自分はスリーポイントというですね、長い距離をがんばってどうにかこうにか入れるポジションですww



ぜんぜん入らなかった orz でも8分くらいすれば入ってきた 以外と早いってゆーね☆w



俺は最高4連くらいで入れて喜んでいた あれは自分でもビックリ@@



今度部活体験いって先輩と対抗してこよぉー これでも過去にチーム内ベスト選手もらいました(・ω・`)



部長ですかラ なんてね



明日は月曜日ぃー;_; でも4時間授業ぅー♪ 男でワィワィやりたいかとww



ではまた明日☆彡



以下コメント返し

あべさん>> おぉ!w ずいぶんとお久しぶりござるw

互いにがんばりましょうぞぉーb


ちろる>> 馬鹿じゃなくなったのはいいけどその後に真面目になるのを阻止ってどっちやねんww

セリフの回答は 花より男子だょー(*´ω`)

ちろるがいうなら真面目にならないかなぁー☆ww ちろるもだぞぉー(σ・∀・)σプニプニ

なんかベッタリすぎるかなw

長野ねぇー。 田舎なのかな?(・ω・)

なんかわからないやぁー♪

↓ちょっとコピーするときの動作してみてw これ以上はちょっと恥ずかしいww
長野は若葉のバスケ合宿でいくよぉー♪w
会えたらいいなぁー♪ ってか将来いくかもしらないしねbb そのときは案内をヨロシクb
なんか爆発しそうぅーw 


ってか兄貴カックイw 俺も兄貴だけど差が・・・w



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブチョーすげ~!
そりゃちょっとやれば3ポイントシュートできるでしょ!
体って結構覚えてるもんだよ。
さとぴぃ's弟はサッカー部だったけど、30過ぎてもやってるよ。
一緒に仕事してた医者もバスケ趣味で、50過ぎてるけどやってるよ。
良い趣味になるよ、きっと。

あ、そういえば、昨日、うちに帰ったら長男Hがモンハン3やってた。
知らん間にご購入!ビビッた!
カイプーもゲーム、10日までにやりだめするのかな?

のど、早く治ると良いね。


4回連続とか神i-189
うちのバスケ部の元部長はただのチャラいやつw

じゃあ約束i-277
今から不真面目ちろるさんに変身しますっ(`・ω・´)ノシ←
だからかいぷうもだよぉ(σ・∀・)σプニプニカエシーw

べたべたするの好きi-178

案内・・・
今の状態だと無理だw
全然分かんないもん
てかかいぷうに会えるかもしれないだとぉっ!!!

抱きつくかもしれないぃ(´∀`*)i-178
そのときは暖かい目で見守ってください
決して生ぬるい目で見ないよーにw

じゃあ豆腐とかいぷう交換しようi-277

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
