コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

微熱(・A・

やぽぉー♪ 微熱カイプーだす



最初に言っておこう・・・おそらく文字クオリティが低い



なんだかフワフワしとるねーw うん



おきたら異常な肌寒さに覆われはかったら 37.5度・・・



(・ω・`)



でもーまぁ明日に治ればいいな



高校見学遅れた; 人多すぎ!!



しかも中マチャメチャ熱い 遠くから来てる友人はトイレが近くてずっともぞもぞしてた



でも絶対いくし 百パーいくし でも今のままじゃ落ちるし



さてさて風邪か熱かもわからない;_;



ハヤクねよぅかな



対処法おしえてぇー



とりあえずみるくていーをっと・・・・



あと俺は10日からマチャクチャまじめになる(ルフィー調



みんな応援してねーww←しなくてもww



偏差値覆し足るからなぁー(・A・



随時報告っと言うことで



みなさん良い眠りを☆彡



Good☆Night



以下コメント返し☆彡


さとぴぃさん>> やぱりケンカも時には必要ですょね☆

ゲームは10日にボッシュートなのです(・ω・`)


そうですw もはや飲み物!w  飲料感覚だったみたいww

高校見学楽しみましたよぉー(^ω^)


ちろる>> 一緒やね☆ ここでベタなセリフ・・・

「 俺たちは・・・運命共同体だ・・・。 」 ←カッコつけ乙ぅーww

今度の席わぁー・・・おそらくいけるb


ちろるは真面目に不真面目ってやつ?ww 

俺もうれしいぜぃ♪

クリスマスは祝いの記事とかにするかぁー☆

会えたら☆ 将来考えてみよう(・ω・)


内心長野って宿舎多くない・・・?w ってか遠いよぉー;_;


制服バッチグーやったぞ♪  フレンドリーな方が多くてよかったジャマイカ☆

いつも応援しとるよbb

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも頑張ってまじめになる!i-5
とりま頑張ろうぜww

バカは風邪引かないってゆーから
かいぷうはバカじゃないことが証明されましたi-189

てかそのセリフどっかで聞いたことある(-ω-;)
なんだっけーぇ…i-6

かいぷうが真面目くんにっ!?
やめろー!
阻止したるi-5←やめれw

長野って田舎のイメージが強い(´・ω・`*)
遠くなっちゃうけど
いつか絶対会いたい(*´ω`*)i-178
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
