コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

むー(-ω-)

やはー☆ カイプーです



今日席替えだったょーw やっとこさ動物から開放されたぁああああ(ry



アリガトウ 男子から拍手もらった



あと今日親とケンカした・3・


原因はおそらくゲームww 親から「 あんた受験生? 」ってキレ気味だったし・3・



俺は「 試験の過去問これから50回ループして参考書がんばるよb 」 って言ったら切れてしまった



まぁ丸く収まったからには問題ない。



これからは寝る時間遅くなるから記事いっぱいかけるかもぉー



あとわ・・・今日もはっちゃけたZE☆



みんなでお菓子まぜまくってジャンケンでまけたら全部食うって言うので



一人勝ち もうグッチョグチョだったww



一人栄養ドリンクいれてたし ずっと笑っていたwww



明日わ高校見学ぅー♪ みんなでワイワイいきますー 



そろそろ本気モード(☆ω☆=)



ってことで今日はこの辺で♪



良い眠りを



以下コメント返し☆ いつもありがとネ


ちろる>> 確かに寝る子は育つww いろいろとねbb

俺はポテチなんて一年ぶりくらいだったから感動した☆

ちろるはもうまじめちゃん(´ω`)ノナデナデ


そかぁーキッドが好きな理由がわかったわ♪
エクスカリバーはもう面白すぎる☆☆ あれほど面白いのはww
ヴァカメ!!

われは神なり(・ω・´)

俺もちろる大好き☆ じゃぁ関係は成り立つのでいいかぃw?←誰w

伊達なし見るには見たほうが早いさ☆=

どっかで会えたりできたらなぁー(・ω・`)


モンハン野郎スゴイな・・・w もうどんだけだょww さすがに俺の学年にもいないかな;


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ケンカおつ!
ゲーム、息抜きは必要だよね。
長男Hも受験生になった時、ゲーム断ちなんて出来んわwww

まぜくったお菓子、栄養ドリンク入りって・・もう飲み物?(爆)
楽しそうやなぁ。

高校見学、気をつけて行ってらっさい☆

かいぷうも席替えしたんだ*´ω`*
一緒だi-277
今度の席やってける自信がない…i-5

わたしは真面目ちゃんじゃなぁーいっ(`・Å・)ノペチペチ←

Σ(゚д゚;)
嬉すぎてへふへふ*´ω`*i-178
これでクリスマスも1人じゃなぁーいっi-189
会えたらいいねっ!
でも…まぁうちのブログ見たらわかると思うんだが
…んまぁ見てくれいっi-239

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
