コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

(-ω-)

いやぁー眠い・・・ カイプーですw



学校でハッスルしすぎた



体育なんなん みんなやけにテンション高くなったww



ゴール決めただけで ウォーイ とか決める人が悪いと無視ってww



かわいそうだったw



友人「 ねねw 俺ゴールきめt・・・ 」

ゴールキーパー「 よっしゃ次いこうぜぇーッ 」

みんな「 まぁそうだな、 きっちアレ残像だとおもうし 」

友人「 (・ω・`) 」


こんなのりが多かったww



ぁーと、みなさんゲームわかってらっしゃるんですねww



もう今日わ家に4人も溜まって馬鹿騒ぎして高校を語り合ってました



もう平和平和 love&peaceでっせ



でもやっぱりみんなもがんばってますわw



勉強してる人としてない人でもずいぶん違うんですな



併願もわかったし、おそらくすこしは受験生っポクなった



明日もがんばらないとなぁー (・ω・`)



でわこの辺で~ SeeYouNextday☆



以下コメント返しだょおー

さとぴぃさん>>やぱり長男とわ近い感じがしますwwww なぜかww

共通点らしきものがおおいww  
うちの父は不登校で不良だったけど数学だけわできるようにしてたらしいです; スゴイ・・・w

選択肢に関しては十分承知でございます☆

やっぱり経験ですかね(・ω・  これからもがんばるbb


俺もまじめになってもぉーたw

ちろる>> 早口クラブ見たいのあったら一回いってみたいなぁーww

あぁー、点数と成績が・・・ 同じだ・3・


併願を高める・・・?どういう意味?wwww でも素内申クソ低い;_;


拒否らないぜbw 本気にしてもおkw 実際俺はぜんぜんいいしwwww

まさかの本当に休むってww うちの学校にもやろうとしてたひと3人いましたwww


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1人置いてかれるのやだよね
こっちはテンション下がりに下がって
気持ち悪いぐらい静かだった(-ω-i-5

・・・ずみまぜん(-Å-i-202
まぢがえまじだ←
正→併願校  誤→併願高

くそっ!俺はゴミだめ的人間だ!
ゴミの日にでも一緒に出してくれ・・・byキッドくん

ソールイーターが出てきた*´ω`*
キッドくんの声優さん宮野さんi-178

Σ(゚д゚;) ぬおぉぉぉおぉぉっ!?
かいぷうは神様ですね←
みるくていー会長から神にまでのぼりつめましたi-189
じゃあ本気にさせていただく*´ω`*i-178
だから今度は伊達メ無しで写真をっ・・・ry
全然かっくいいからぁ~
ちろるさんも載せるからぁ~←黙れi-232

モンハン野郎は今日も休みました
・・・徹夜でやって寝不足だとさ爆笑
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
