コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本気!本気!本気!基本!ぁ・・・

早口苦手なカイプーです☆



今日は学校疲れた・3・ なんか成績が下がった言われたし;_;



だれか慰めてぇーww



若葉がキツイって俺どんだけ馬鹿・・・w



お隣の(仮)中学生の子と高校語ってたわー



ぁーと、今日へいがん?ってのを知った(´ω`)



Hey!! Gum!!って感じ?ww まぁそれはそれでw



明日は受験殺しのゲームが売られます>< もぅ吹 っ 切 れ る☆w



友達とずっと 受験・・・? んー・・・ イタリアあたりの料理・・・w



そんな愉快でした



さてさて・・・どうしましょかね・・・これからww



あととりあえず勉強がんばるようにした(・ω・`┃



これから本気を出す・・・ってお前厨二病かww 



ナレーション: ちょいと危機感が増した日なのであったぁー



おやに相談したら・・・

母上(中学高校とテストの成績が学年1~5位でないとうづく謎の母上)
父上(はっちゃけた中高生活、経験が誰よりも多く社会を良く知る) 紹介ねぇー



母上: あんた・・・そのテスト100点満点中?ww ちょっとショック死しそう・・・(pcしながら)

父上: まぁ・・・経験は大事だぞ・・・ がんばらないとなくことになるぞ。

俺: (・ω・`) (テレビ鑑賞中w)


母上いわく・・・ 努力で成績なんざいくらでも変わる・・・限界は決めるからできる・・・ だってさw



俺そんときテレビずっと見てたのになwwなんて無関心なんでしょうかww



でもガリ勉君はどうも生に会わないからなー; とか言ってるご時勢じゃないし・・・



どうすりゃいいんダーッ



まぁ・・・当日がんばるしかないのかな 



でわ今日はこの辺で・・・ 良い寝つきを(ゝω☆)b



以下コメント返し☆ いつもありがとうネ☆




さとぴぃさん>> んー貴方なにも気に触ることしてませぬぞ(´∀`)

写真感想ありがとう>< なんかいろんな方アリガトウございますwwこんなゆるい人をw
こんな息子だとこまっちゃいますょ(・ω・*

オクラ☆万歳ww なんか修造さんにでもなった気分ww

ほぅほぅ・・・参考になりまするな☆


ちろる>> ァララ…悲しいだろうけど表面にださないのは以外と後からツライから今のうち愚痴っちゃえw

愚痴とかだったら何でも付き添うますぞ☆ Welcomeだょー(*´ω`)

立候補ww そっちがよければ俺はいいんだぁーよ?ww
拒否とか言わなぁーい♪

でも文脈からでも十分前向キングに等しいくらいの気持ちを持ってるよ(`・ω・)=b

誕オメー☆o≧ω≦)o 確かにでかくなってたw身長伸びてるんじゃ・・・?そりゃないかw


誰でも会ってくれた人には少し感謝せんとです☆ それがあるだけで十分w

感謝が大きいほど親友になるんだぞぉー♪←違うかもw


龍銀さん>> コメントありがとぅーす☆ -ッハ←締め

やっぱりわかります?ww おそらく思ってるのは同じものだと思いますwww

金はためたのさbww なんか親近感沸くわぁーwwww 


私も訪問させていただきます(´ω`)



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明日、あ、もう今日か。
モンハン3だっけ?長男Hも言ってたwww

カイプーの父母は心配なんだよね。
そりゃ、父母も受験とか体験してるからこそだわね。
父母の言うことも分かるけど、実のところ、さとぴぃも全然勉強しなかったクチだわよ。
勉強しないと、高校の選択肢が減るわなぁ。そういうこともきっといいたいんだよ。
ってさとぴぃが言わなくてもカイプーは分かってんだよね。

さとぴぃは今の仕事についてから勉強するようになったよ。
そんでもって、学生のころ、もっと勉強しとけばよかったって思った。
でも、それは結果論だわね。

人生、何でも体験、経験してみないとわからんね。
なんか目標が見つかるといいと思うよ。
でも、それがそもそも難しいなぁ~。

あー、まじめな話してもーた!

早口言葉できたことないi-5

うちも点数上がったけど
順位は下がったi-89

・・・かいぷう遅いだろ。それは笑
公立なら併願高きめなきゃ(*´ω`*)

なんかお母さんもお父さんもすごいね
うちの親こたつに入ってぬくぬくしてる芋虫さんだからi-274

きゃーi-237i-178
拒否らないとか嬉すぐるぜっ!
本気にしちゃいますよーww←

モンハン買いに行くとか昨日いってた男子が
今日ホントに休んだ笑



このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
