コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

パフッ(・ω・

V模擬疲れたぁー;_;



今日は追記で語ろうかねww



いろいろな情報満載ぃーってコトでヨロシクb



写真を見て気分を悪くしないでおいてくださいm(_ _)m


てなわけでカイプーです☆



あいかわらず写真キモイな・・・まぁUP
カイプー


そこまで見たらあなたは勇者ですwwwぁとこれ寝起きですね




背景生活感たっぷりやな



まぁ良しとしよか



記念絵ー 正臣で☆
記念絵☆


個人的がんばった



まぁこれもよしとしようww



メガネって疲れるんだね(・ω・`┃



めじりがメチャクチャ痛くなった試験中困った(´∀`)



落書きぃ←
理科君w

名づけて理科君www


そのままぁーww このときの試験科目が理科だったから・3・



明日からまた学校やないか



水曜日から12月ですな・・・ 早いものですなぁー(・ω・



まぁテンションあげていきましょうや



コメント返し↓



さとぴぃさん>> それは不快感をあたえまするぞ?www

弟より遅いかぁー・・・それは困ったさんだなぁ(・ω・`)

めちゃイケの復活劇よかったのにー・3・ チリのマリオさん役だったb


そんなに寝るのですか!! おそろしい(・_・;

俺も今度やってみよーっとwww


ちろる>> 正臣感想シクヨロ☆ww  写真みてはかないでねwwww

ひwまwわwりww あれはww 岡村さんチャームポイント見つけるの早かったww


ぁー、予防接種うけてねぇww 痛いしなぁー;_;

副作用とか寒気するらしいから暖かい装備が必要ですよbb

ないちゃったのか・・・ 慰めてもらいなさい(*´ω`)

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

結局顔さらしちゃったんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直びっくりしたwwwwwwwwwww

模試おつi-280

正臣ぃ~i-178
うまいよ!
そして、わたすの名前が入ってるでわないか(*´ω`*)
うち絵心ないんで笑笑

顔やっと出したなっ!
てか普通にかっこいいからi-274
今度は眼鏡外して撮ろうか(´∀`*)

てか腹痛で早退して
親が仕事に戻ったら

i-189治ったi-189

いつもこうなんですね。はい←
でもまぁ予防接種は行くとゆーねi-5

まぁ今度は眼鏡外しt・・・ry
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
