コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ふぁ~(po-)。:*

=ブログは四季に応じて変化していきたいとおもいます。今回は X'mas ver.です☆=


とても眠い・・・(p_-)。:* カイプーです☆



おそらく短い記事だと予言しておこう・・・



さて今日の起床時間~ww なんと2時半・・・w寝すぎだろぉー!w



睡眠時間12時間て どんだけ平和なのでしょうか(´ω`)



その成果一日がレースのように過ぎていく・・・プゥォオオオオオン(効果音



ぁと今日は弟もブログをやっていることにびっくりした(゜Д゜)



あいかわらずのヤンチャやろうだぜ・・・まったく・・・w 小6で女子が頻繁に家に来るってどういうことだ@@



モテモテだけ嫉妬(・ω・`┃



なんてねー☆  さておき、偏差値は伸びるのかな・・・前回がんばりすぎたからな



みなさんどうかオラに元気をわけてk(ry



絵とかもUPするょーw あと写真とか ブサイク承知でお願いしますm(_ _)m



おそらくブサイク・・・なはず・・・かなw



まったくいい加減彼女ほしいもんd(ry



そいえばめちゃイケ最高だった☆ これからも期待ものだぁーぃ♪



明日に備え早寝遅起だッ



以下コメント返しだす☆


ちろる>> クリスマスいいべ(´ω`)

祝う☆祝う☆
画像期待してね☆ 正臣書いてやるからなッb

国語しりとりしてたときは平和だったぁーww 古典かぁー・・・さっぱりピーマンだ・・・ww

孔子の言葉とかでしょ?w それしか覚えてない←

めちゃイケ良かったべぇー♪ 日曜日期待しといテー(´∀`)


さとぴぃさん>> いえいえー^^ ご遠慮なさらずなんなりとお受け賜ります♪

テンプレいいべb サンクス☆  これはがんばった(`・ω・)b

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!おとうとくんもブロガーなんだ。
ちょっと見てみたい気がする・・いひひ。
彼女、おとうとくんに先こされるかも?(爆)

あ、めちゃイケ見そびれたっ!
復活劇になぞらえたのは知ってるけど・・。
祝☆岡村復活!

あ、長寝、おいらの最長記録はね、夜勤から朝、帰宅して、昼前くらいから寝て、起きたら翌日朝5時だった。
寝れるって幸せだね♪

正臣期待してまふ(*´ω`*)i-221

てか小6で女子家に連れてくるて・・・
石田純一みたいな過酷な人生にならなきゃいいけど笑
まぁ弟くんがイケメソなら
きっとかいぷうもイケメソさっ!

めちゃイケ観たi-274
やっぱひまわりきもすぐる笑
でもまぁジャルジャル出てるから観たけど

明日予防接種(´Д`i-202
注射怖いi-5
学校の血液検査で唯一泣いた人ですよ笑
あ~やだi-241
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
