コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

(・ω・*

今日って金曜日だったのねww カイプーです☆



なんか今日が早く過ぎてる感じがする(・ω・`┃



日曜日ぃーにブイモギだぁー><;



日曜日にUPするものできるだけしたいと思いますぅー



そこまで期待しないでねwww



そいえば成績危うい  そろそろ手遅れですな



まぁ気楽にいかないとやっていけないよねぇー


やっぱり彼女がほしい・・・ww



今日学校で伊達メガネしたら・・・普通・・・って反応と アレって3Dメガネ?www



ってのがいたwww  もうなんでもいいやぁー(´ω`)



写真は口隠させてもらいますぅーww ←なぜいまwww



とりま日曜日にいろんなことするょ (祝いも日曜日でwwスマセンw



今日の国語の授業ではみんなでしりとりをするって内容だった^^



名詞の名前と名詞の識別だったかな? おう忘れてしまった



名詞でしりとりのときに・・・ ぼ・・・ぼ・・・で詰まってた人がいてねw



そのときに俺が 「ボブ・サップでいける?」 って言ったらそれ固有名詞って言われたww



もう日本語わかりましぇ~ん



明日土曜日はついにめちゃイケにて岡村さんが復活するそうで



これでまた楽しくなるでぇー



では今日はこの辺で



以下コメント返し☆


さとぴぃさん>> ありがとうです^^ テストがんばったb 後はブイモギだぁー♪


長男やはり娯楽へ・・・ww やぱり貴重だとおもいますよwwテスト後の娯楽☆


写真UPそこまで期待せんといてー><ww イケメンだとおもったら大間違いだょーww

普通の学生です←・3・
続きの設定は簡易モードをOFF/ONのOFFにすれば記事のしたに追記が新しく設定されるので大丈夫ですb



ちろる>> なんとぉー!? 祝おう祝おう(´ω`)

絵とかかけたら祝いの絵贈ったのに・3・ どうUPするんだろ・・・(・ω・`)


お顔てww 普通の学生さんですょ←・3・

しかし説明やけに詳しいですねww お疲れ様です☆

ヘルプ・みぃー by渡辺陽一

日曜日をお楽しみにぃー♪

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お!
クリスマスバージョンになっとる(*´ω`*)i-80

祝って祝って←
ちなみに絵とかも画像アップするときと同じだよ

国語でしりとりだとだとーぉ!?←
いいな(´∀`*)
名詞とか忘れたわ笑
今、国語古典やってるi-220
さっぱり分からんわ笑笑

めちゃイケ見るし!!

日曜楽しみにしてまする~

続きの設定ありがとやんす♪

テンプレート、きれー☆
雪もキラキラもチョーniceな感じぃ☆
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
