コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

寝過ごした・・・(pω-)。:*


あぁー夜中更新になった;_;  カイプーです☆



しかし頭痛が・・・ 頭痛い・・・>< 



遊びすぎなのかしら(・ω・`┃



まぁさておき



気づいたらカウントが5000HITしてましたぁー(ノ∀`)



皆様がたアリガトウございますm(_ _)m



テストで一番良かった教科わ 体育でしたぁーww 点数は90点



そのつぎ音楽などなど・・・  まぁ試験期間中に駅伝をやるのはどうかと思うんですけどね^^;



言い訳乙みたいな もう困った



にしてもここ最近は彼女がほしいっていう願望がピークに達してるような・・・



ぁとね・・・ 今日学校で 隣の女子の仲でもワースト3に入るブスなんですけど・・・



席を話してたんですねww でも先生に言われて・・・ 



「なんでそこ席話してんだ・・・?」

友など「意識すんなよぉーw ただの動物だろぉーww」



俺そのときはめっさ裏オーラを噴出してたら周りが急に黙っちゃった



まぁ威圧感はすごいですからねbww なんてねぇー^^



今日はそのときはイライラしてた・3・  帰りは友たちと馬鹿してスンゴク笑って機嫌なおった



アリガトよ友ww 



ぁーと写真のアップがわからない できたら伊達メガネ装着して顔UPしたいなぁーなんて思ってます^^



では今日はこの辺で~ノシ



以下コメント返し☆~



=近日、テストの落書き編part2 UP予定! 乞うご期待 まぁまぁ期待!w=

さとぴぃさん>> テストがんばりましたb と思いますww

長男Hよ・・・テスト後の娯楽は良いぞ・・・ww そうお伝えしてくださいww


くんづけしないでもおkでっせ^^  そぉですかww 同じなのかしら^^

ぁー・・・そのおでん見逃してしまった・・・(・ω・`)


ちろる>> ズビバゼンデジダwwww でも結果オーライだょー(´ω`)

死ぬわけなかろぉうww なんせみるくてーが味方になってるはず・・・ww


悪魔で秀才ぃーww 最近はなんだろうな・・・ 頭の悪い親切悪魔 みたいな♪w


ぇーとね・・・なんか自転車の盗んだとか盗んでないとからしいですww

最近は警察に顔パスで通れるらしいですwwww


国語俺56?くらいだった;_; もはや日本人でわなぁいーーww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆5000HIT!
テスト頑張ったし、いい事あったね♪

うちの長男H、テスト後の娯楽へ走っていったよ。
本日でテスト終わり~ぃ!
唯一、部活の無い午後だからね。
今頃、友らとゲームしてるんだろうな。

写真のup簡単だじょ。
私はカイプーのやってる「続きを読む」のやり方がわからん(爆)
カイプーの伊達めがね、楽しみにしておるぞっ♪

100点取ったよ!!←まじで笑
音楽だけどねi-274
祝って祝ってi-267

お!お顔をやっと拝めるんですねi-178

画像はまぁ簡単
まずは普通に記事書いて
で、画像を入れたいとこで一旦すとっぷしまして
なんか文字を大きくしたり、文字に色つけたり
まぁなんか上にずらーっと並んでるのあるじゃん?
それの『ファイル挿入』をクリックして
『参照』をクリックしてファイルに入ってる
載せたい画像クリックしたらだいたい後は分かると思うi-234

その前に説明へた!!笑

まぁ『ヘルプ』クリックした方が
超分かりやすいと思いまふ(*´ω`*)

ケータイだったらそのままでいいと思うけど←多分
パソコンからだったらカメラで撮った写真をPCに入れてからじゃないとできないからね~

まぁヘルプ見てください
きっと説明下手すぎて分からんと思うi-275

でもアップ楽しみにしてまふまふ~(´∀`*)
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
