コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

プハーッ(゜∀゜)



再び平穏な日々に戻りましたぁー☆ イェス!! カイプーです♪



なんかわけもわからず明日お休みと思いっきり勘違いしてましたwww



ぁーテストって怖いですわー(・ω・`┃



でも、音楽は84点とれたょー ほかの教科は聞かないでください(ノ∀`)



これでも昔は秀才君と呼ばれてたカイプーですょー(ぇ



ぁとそうそう、今週の日曜日あたりにも確かテストがあった気がする・・・



どこまで私を追い詰めれば (((゜Д゜;)))



偏差値低いわさぁー><; 英語が50ってだけ←



まぁまぁ終わったことはかえりみずに・・・終わりよければすべて良し



あと最近・・・おでんがやけに目に・・・@@



もはや冬の風物詩でしょうなぁーあれはw ウマイもんなぁーww



それと最近の若者はなんかアレらしいですねー;



冬のデート(まぁぼっちの俺には・・・ry)の活動内容が例年に比べて「家内で鍋」的なものが多いらしいですねw



いいよなぁーw なんか学者によれば男がマザコンが多くなってきて、家内ですごすことや。



割り勘とかするらしぃ・・・ 男も軽くなった時代さwwwwww(お前関係ねぇ←



さておき、明日からわ再び授業だ><;



なんか文字の多い文になってしまってスミマセン



また毎日更新を掲げてそこらへんをはしっいきたいと(ry



まぁこれからもなにとぞお願いします



以下コメント返しですー
ちろる>> そうやら手ごたえは幻覚でしたwww

どうしましょ><; 先生からの説教TIMEは長いからキライやぁー;

猪木ww でもほんとにびっくりするから!!w ゴリラは確かに秋元・・・ww


わたくし健全なやさしい悪魔です(・w・´)


友達いわく容疑をかけられていて、それが誤解で警察と世間話をしてたとかwww

話題わ尖閣諸島とデフレらしいwwwww 警察とよくしゃべるなぁって思った☆


んじゃちょっくら変わりに・・・ry なわけないでしょーがwww

テストがんばりんしゃい☆ 案外後何教科とか考えてたりすると気が楽だょー☆

100点とれたらいわったるbb


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

テストおつ!
うちの長男Hは明日までテストだじょ。

なんだかカイプーくんと同じようなテレビを見ている気がする。
そういえば、ロー○ンのおでんに入れると美味しい意外な物って言うのも某テレビでやってたなぁwww

ちょっと~
なんで今日変わりにテストやってくれなかったんだいっi-5
お陰で死んだじゃないかi-275

てか、悪魔で秀才ってなによ笑笑
どんな悪魔

中学生で容疑掛けられるて笑
なに、万引き?←

100点取ったら祝って祝って(*´ω`*)
国語自信アルi-221
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
