コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

テストPart1☆

初日シューリョーという事でおそらく更新は再開かな?



いままでいろいろ迷惑かけました



ぱぁーッとやります



でも後二日あるからねーwww 現在~9教科中の3教科終えた・・・



音楽がんばった☆ おそらく85点は超えるでしょうww(←根拠なしw



でも昔は実技は80点以上が普通でしたからねー



なんでかにじみ出る自信はおそらく失敗だからかな?www



でもプラスじゃないとねw



ぁと最近は駄洒落もどきみたいな言葉が教室を飛び交っているww



この前は・・・



友人1「 ネーネー先生なにいってるの?(寝起き 」

友人2「 んー俺もわかんねww(まじめ) 」

友人1「 まるでさっぱりピーマンだな(笑) 」

クラス大爆笑www



自分のマイブーム「 なんてこったパンナコッタww 」


これを言うとどうした?ww って言われるwww



まぁテンションはアゲアゲになるから問題はないだろう



ぁーとそうそうw おそらく12月入るまでコンくらいの短い記事・・・あだ名をつけて・・・



「 Twitter的記事 」 と名づけましょう



○○ なう とかで終わらないようにしたいですwww



でわでわ~溜まってたコメントを一斉返信☆



でわまた明日



ノーヴェンバー

→ちろる← おつかれちゃん&ガンバです☆ 最近は肌荒れがなおさら(←男だろお前www

ちろる本気ですないかww どんな感じか結果見て俺は気絶したいと思ってますwwwww



エキデソ☆

→ちろる← 駅伝はそのときはとても疲れたぁー☆ マストだねw(must

結果的5人だけど友達は個人で69人抜きだってさぁーwww(まぁ最下位からだけどww

さすが期末はラスボスですかねー(・A・;)


眠眠打破なかなかいいよbb


→あべさん← ブログ移転したのわいいけど・・・ もしかしてパス式ですかぃ?w

あれを張り替えとけばおkなのかしらww


→さとぴぃさん← ひざの爆弾って今聞くととてもおじいちゃんみたいww

いまでわピンピンですぞ☆


長男H同じやなーww お互いがんばりましょう☆☆

ガンバりまっするbb

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返おつ(*´ω`*)

まぁ今回のテストはガリ勉モード全開っすね笑
でも昨日は10時に寝た←え

駄洒落はうちのクラス普通に使ってて
違和感なくなってきた
末期ですなi-274

1番クラスで滑ったのは
「シャレを言うのは、やめんシャイっ」
…これ駄洒落じゃねーし笑

テスト頑張るi-264


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
