コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

┃┃┃┃

深夜更新のカイプーです☆



昨日はポッキーの日だったね♪ 俺はノンキにラーメンすすってた^^



以外とカップめん馬勝った(←誤



個人的にポッキーよりトッポがすきぃー



CM面白ぃからぁーとかぎっしり入ってるから~(チョコが)とか



まぁなんやかんやで今日が過ぎたわけだが・・・



今日は疲れたorz



昼休みのトークで男子3人でおおいに盛り上がったぁー(アメトーク的な?w



五時間目まともに受けれないテンションだったしwwww



相変わらずな感じがいろいろでてた^^



いやぁーしかし走った



でも・・・駅伝の日に漢検はないだろwwwww カワイソ



俺は走って5,6時間目は寝てすごすのが目標だしねぇー



本当に今月は行事が多かったぁー(←まだ始まったばかりwww



これからも波乱の予感が; しかも明日の運勢どのところでも最悪><



おひつじ座ぇ・・・ でも好きなグループの NEWS の山Pもおひつじの3月生まれだから^^



いつでもポジティブシンキングやで



でも今日の社会の時間はなぜか萎えた



しじょう(市場) を いちばって読んじゃってみんなに・・・



「しじょうじゃね?ww」とか「渡辺陽一風にぃー」とかww 



ちゃんと渡辺sで最初読んだ その後に右の友人が;;;



お前って360度キモイよねwww(超冗談まぢり、乗りで)



まぁね(どや ←内心なぜか萎えた瞬間であった



なんであの時萎えたのだろか・・・(・ω・`)



明日に何かあったりして・・・



以下コメント返しだょ この後の更新頻度も書いてあるから必読~

今後の更新頻度ぉー☆(重大ぽぃ

なんと今試験期間でも毎日更新しようとしてたら親が・・・

まぁ今回は受験にかかわるということで; おそらく一週間あたり更新されぬかも;_;


なるべくクルサー☆なんくるないさー☆



ちろる>> 会長ですが( ̄ω ̄)←ww

手紙は破っても大丈夫だ、問題ない☆ なんでもポジティブやで♪


体育大変そうでww 俺は今のところ体育館が仮建設なので近くて安心です☆


抹茶やっぱしいいべbb ヤキソバパンはときを選ばずにおいしいといわせてくれる♪


現在なんと・・・おそらくA組の中でTOP3に入るくらいの足です( ̄∀ ̄)ハーハハ

自分でもビックリだぁーって感じw 


運動ガバb 彼氏君と一緒にやるってのもいいんでね?(←無駄口だったらゴメン;;


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく更新無いのは寂しいが、テストガンバっ☆

市場、気にすんな。
昔、国語の時間、「上滑り」と行をまたいで書いてあって、「り」の字に気づかず、おもいっきり「ジョウカツ」って音読みして、爆笑をかったことを思い出した。

・・なつかしい。

大丈夫だ(・ω・)b
あたしなんて国語で当てられたら大変なことになる笑
噛みまくり~i-274

体育館までの道のり長すぎだから
3階から1階て

あたしもクラスでNo,3に入るよi-265
足の遅さNo,2i-189←え
まだ1位じゃないだけまし笑

更新すとっぷですかi-227
まぁこっちもテスト近いしなぁ
でも時間決めてやるならいいって親に言われたから
長くても1時間弱だけど笑

受験いやじゃ


このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
