コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新たな刺客・・・(・ω・

=今回は長い気分だから長い記事だZE☆=

なんとぉ・・・俺の好きな Lipton類に・・・ 新たな・・・



カスタードてーが出てしまった・・・そして買って飲んだらまずかった><www



でも人間好奇心が大切よねぇー☆



さてと・・・ ゼッッゼン勉強ができないのは・・・なんだろう(・ω・┃ヒョコ



最近は声変わりかなんだかわからんが声が低くなってるようなぁ・・・



カラオケでも裏声みんな連発(大爆笑



そしてサライ・・・wwww 俺は低い声で音程をとりながら歌った↑↑



最高点が82点ぇ・・・低い



話の脱線が毎回ひどいと思うんだけど・・・いつも文脈俺おかしくないか



これが国語ができない人の力というものだ(どや



話戻るけどなんで勉強できないんだろうかね;



ぁーと。今日三者面談だった Σ( ̄△ ̄;



先生からの一言・・・「お前ってがんばってる?w なんか最近お話多いような気が・・・」



おっしゃるとおりですwww 授業中のいぢりが面白いからそのボケをひろわn(ry



当然成績危ういぃーww なんか換算みたいなので 7:3で510とかだったかな?



これは相当低いですよww 1000点中の510って



でも若葉は540!! 目標は近いでござそうろう



もうひとつ先生から「成績の実技でお前はがんばいゃ4が3つくらいたやすいと思うよ」



あんたいいこと言う 今回まぢで実技がんばっちょる☆



駅伝大会もがんばってるしねぇー



タイム計測ぅ・・・4分44秒だってぇーw 不吉すぎるでしょ;;



親ジーズの一人・・・5分43秒ww 余裕のゆうチャンだね☆



アスリート君2・・・4分1~10ぇ・・・ しかも走りながら前後の選手を疲れさせる技を持ってるとのコト



もうどうにでもなっちゃぇ



ってコトで今日はここらで♪ 

以下コメント返しぃー☆ こちらも長文かもw 是非ミテね☆


ちろる>>はいドーモw みるくてぃ会長のカイプーだょ☆www

メロンパンは個人的にNO.2ですね☆ ちなみにNO.3はヤキソバパンだZE☆

抹茶メロンパン気になるww うちでは売ってないからなぁー;;

京都のときは抹茶ソフトめっちゃうまかったから抹茶めっちゃ好き☆☆☆


前の俺と同じだww 遅刻ギリギリのときに3人くらいで「ヤベッ;」

二人もうダッシュ=3 俺息切れ; 結果遅刻ww

確かに階段はひざあたりがなぁー;;

元バスケのmeはひざが悪いもので;;


それ授業中やってた人いたょww コンパスとシャーペンで



床に刺さって「ネーネー!! カイプー! 床が痛そうだよ!」

俺「すげぇーww それ写メものでしょ?ww」

まぁ授業中だしねww その授業はシャーペンつかわずにすごしてたけどねw


ぁーとこの前の記事コメントで記事に関することぜんぜん書いてなくてゴメン;

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ会長(*´ω`*)←え

三者面談…
今日手紙来たよぉ泣
破っていいかな?
これ破っていいかなぁ?!v-355

体育はいつも大変
炎上だよ炎上~笑

やきそばパンも美味いっ
抹茶メロンパンほんと美味しいからi-264
抹茶あたしも好きだよi-178

なぜみんなあんなに走れるのでしょうか泣
今日も1人着替えるのが遅くて
友達も授業遅れる~って言って先に行ってしまい
走るの遅くて遅刻i-202
…運動します





このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
