コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

模擬ぃ@@

疲れたぁー; カイプーです☆



今日はまた模擬だったょー;_;



数学ではコンパス忘れた人めがけてコンパス投げて貸しましたww



先生には気づかれなくてセーフ



でもコンパス問題まったくわからなかったけどねぇー



数学は毎回といっていいほど35点以上にも以下にもいかないからね



しかももう期末二週間前に突入してしまった



今日は走っただけぇー・・・ 勉強は絶対成功させる



まぁ若葉の面接も文武両道+未来についての問がおおいらしいですから



そのときは修造になりきっていきたいと(ry



やはりいつでも恋はしたいと思ってますねぇー(突然w



今日はがんばった(テストねw



記号問題で今度は イエイ があったぁー やっぱし笑ったw(心の中で



しかも周りの秀才君たちに聞いたら・・・



そこは イ・エ・イ で合ってるよ



ポカーン(゜Д゜)  自分でもビックリした



最近はミルクティーよりもクリームパンがMYブーム☆



もうあの子は未来を切り開くなにかをもってそう



クリームパンを食べればなんでも忘れられる気がする



明日は通常授業だぃ 体育は機械運動ダス☆



バック転の前バージョンを連発してたら背中筋肉傷めた;_;




明日は勉強がんばる


以下コメント返しぃー☆ いつもアリガトネ♪


さとぴぃさん>> もっしもっし亀ょ~♪(ry

模試よかったですwww お泊り会は朝の6:00まで語り合ってたwww 

あたり明るくて困った(・A・`)  たのしかったY(ワイ!)



ちろる>> サンはずすと親近感が沸くねぇーw

日本の首都は東京でしたかぁー←ぇ 我輩は馬鹿である☆www

模試Thanks☆~d(ゝω・)

あんま気にしてないのかぁーww やぱり単純だったんだょぉー^^

マイナーなちろるサンわ見たくないだす☆

心配はご無用ですぞb


神奈川にいけたらいくw 


ファンになるとは! そこまでぢゃないょww 彼氏いるんじゃないの?w

でもファンになってくれるのであらばありがたいの一言に尽きますね(・ω☆`)


長文かまへんかまへん☆ なんせ暇人ですからwww


荒しはアカンょーww 

長文ゴメンネwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう面接の事かんがえてるのかぁw
修造ってw
あまりの熱さで暖房要らずにさせるのを期待してるよ
志望校で面接がない俺は勝ち組だぜw
でも小論文ェ。。。

わたしは、みるくてぃ←は
主成分はみるくてぃですから☆

模擬おつカレイi-274
(テンションが可笑しい?…知ってるよ笑)

ってゆかコンパス投げたんかい笑
刺さったら痛い痛いですよi-201

是非神奈川へっ(*´ω`*)

わたすはかいぷう様のファンですね。きっと。多分。うん。←

嵐…荒らしマンに俺はなるっ!!←(海賊王に…ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
