コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おToまり会(のん気

昨日は更新できませんでしたー>< スミマソ;;



原因は・・・おとまり会ですww



受験前のおとまりかい・・・なんてノンキなのだろう・・・ww



ぁV模擬帰ってきたぁー 理科が一下がってほかはドーンとあがった☆



国語&英語が10偏差値上がった~ 



やっと日本人になれた感じ



これからもガンガンいくZE☆



本題~おとまり会にて~・・・



楽しかった やっぱりメンツ最高



いろいろ語った うぃーりぞぉーとやりながらwww



ボウリングでストライク連続3回もでた ヤッタネb



みんなで語ってたら彼女のほしさが・・・(ry



↑もうおなじみのセリフですねー 見慣れたというか・・・



しかも・・・A組みはカップルがいない 逆にスゴイ



B組みとC組みは活発やねー あいかわらずおあつい模様で・・・



ってかなんで毎回毎回こういう流れになるのだろう



いつかは・・・といいながらハヤ1年弱・・・どういうこった



高校ではみんなデビューする感じあるしなぁー



波にのるZE☆  なんてねww 自重しまーす



でわ、今日はこの辺で



↓コメントやで



ちろるさん>> マックスでいっちゃいますwww 

絶対このご時勢トゥースやる人はいますwww


喧嘩しているのであれば、原因とか考えたりすると単純だったりするもんですねww

それでも無理だったら時間消滅とか? そこまで単純じゃなかったらツライです;

ってか俺ここ最近喧嘩してねーww


首都ってなに・・・?  東京都だょー♪

さまってかこちらのほうがつけさせてもらいたいですww

まぁ俺わ若葉いきますよ☆

神奈川いきたひ~♪ 


ちろるさん・・・文脈からしてなんからしくない感じあります;

ぁーが多いww 彼氏とか打ち明けられる人いるんですから☆

がんばってください=3

長文スミマセン;;ww

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

模試↑↑よかったね☆

おとまり会、いいんじゃね?
たまには息抜き必要っ!
友達といろんな話するのって必須だじょ。
たのしそーでいいなぁ。

日本の首都=とーきょー←は
馬鹿なのは承知しております

模試凄っ(*・ω・)ノ゛イイコイイコ
数学20点取れてればいい方…泣

んー、何で怒ってるかよぉ分からんのだよ(-ω-;)
まぁあんま気にしてないし←え

あたしそこまでマイナスちゃんじゃないから
大丈夫です(・ω☆)b
心配かけてすまぬなぁ

是非神奈川へ~笑

…気のせいだろうか
かいぷうのファンになりつつあるぞ

あ、いつか言おうと思ってたんだけど
(長いってば)
さん付けなくておっけいよ(*´ω`*)

またまた長文ごめん
荒らす気は無いんです←多分♪
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
