コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

うちあげパーテー


宣言どおりのUPですぞー☆ カイプーでし



なんと台風直撃の日にぱーてーということでしたがww



結構な人数が集まりました



今日は楽しかったです



なんかあのゲームやってましたぁーw そうあの・・・



ポッキーゲームって知ってますよね あれやってたww



しかも男子同士もあれば男女も



正直盛り上がったww みんな フォーとかウォーとかキャーとか



しかも中には写真をとる人までww 俺は静かに漫談をしてましたー



あと夕食を頼むことになったとき ピザ を頼んだんですけどw



メニューに バズーカクォーター的なメニューがあったんですけど



それを人が注文してるときに連発して耳元で言ってたのがすごい面白かったww



しかもクォーターって・・・バズーカが四分の一かよみたいなww



その後は王様ゲームをしました



そこでポッキーゲームとか紙越しにキスとか手つないでデュエットソング歌うとかw



もう部屋の温度が5度くらい上がった



中にはよくあいつに○○ができたな・・・とか多々あったw



しかもその人は男子の中ではもう底辺の女子だった・・・問題児ってやつ?



まぁそれも王様ゲームだしw 仕方ないってところはあった。



男子のほうはもう「 あぁーあいつと・・・ハァー 」 みたいな人もいたけどねww



でも面白かったョ 思い出に残る深イイ回だった



でも明日はV模擬 勉強してなひ・・・



明日はガンバるけん  結果は何日くらい後になるのだろう



にしても彼女がほしい気持ちが最近抑えられなくなってきてる



今日はカワイイ男子がいるんだけど何回かハグしてたww その人は



ポッキーゲームを10回以上やってたなw でもキスまでいってないよw



さすがにねww 俺もやったけどね 



あぁーやばいやばいww やっぱし告白って自分からやるもん



聞かせてほしい  なんか自分が爆発している感じがする



しかも好きな人いないのにねー  



長々とスミマセン;;  では今日はこの辺で~☆



See☆you☆next☆day!!



以下コメント返しだよー






さとぴぃさん>> いえいえ; いつもコメントありがとです♪

是非とも乗りたいものですねー☆ もう今日は長々と;;

ハロウィンぱーてーたのシソ☆ トリックorトリートみたいなw


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はろー!
英語のハロウィンぱーてー、楽しかったけど、英語聞き取るのに必死だったわょ。
話しかけるの?ムリムリー;;

ぱーてー、なかなか熱くなれる内容でっ!
なつかしー!
いいねーいいねー!セイシュンだよぅ。

彼女ね、諦めた頃にできるんだよ。
彼女ホシーって時はできなくて、もぅオレ無理かもって頃に出来る。
そう思うけどなぁ。
うちの旦那君はそうやって捕まえたダスwwwww

後は果敢にアタックだわょ。
古いっすかねぇ。

でも、スキな相手が見つかるのが一番やと思うけどなぁ。
早く、そういうコが見つかるといいね。
案外、身近な仲良しとかはぁ~(爆)

あ、V模擬ガンガレ!
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
