コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

良眠病 (・ω・*)

なんということだ・・・ 俺が・・・ 良眠病だと・・・ww



実際ある病気かさだかじゃないしねww



んでも最近12時までおきていつコトがない・・・



寝る子は育つ・・・なんていいますが・・・伸びてるのかな?w



精神面だけ親父とかだったらマジ勘弁



この前の記事松岡修造が消えていたから再UPするょー



なんかいろいろ勇気がわいてくる



Never Give UP あの響きは最高だな・・・



シジミがトゥル♪ も最高ー



なんと・・・明日は・・・合唱コンなのです!!



ドドーンって効果音ほしいくらいの大きい文字ですね



A組は金賞とれるんでしょうかね・・・ まぁとれるでしょう



にしても・・・



彼女ほしぃー 最近は胸キュンが多すぎて困る・・・



男なのに・・・とか思わないでねww 男子でもあるんですょ



まぁさておき動画UPしますね








最後嵐にしやがれの奴ですwwww やっぱし最高です



なぜに富士山のとき手を乙女チックなんだろう・・・w



ではぁー[See☆you☆tomorrow☆]♪



以下コメント返しーでス☆  是非見てネ☆


今日の名言=りーどもあー?

さとぴぃさん>> やっぱしイイですよね!! 最高!!

乙女チックなところ大好きwww もうツボですww


ちろるさん>>うつしちゃったぁーw ゴメンネ♪w

俺は逆に寝すぎて困る・・・(-ω-;)

3時までいくとツライょー;;


あと運動すると睡魔が襲ってくるよ☆




今日の名言「 シジミがトゥル♪ 」

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おおおーっ!
明日、いよいよ合唱コンかぁ!
頑張れ~っv-321

君には修造がついておるっwwwww
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
