コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

寒い?そんなあなたに・・・

どもー☆ カイプーです♪



題名の秘密を知りたい方・・・ ↓の動画をとりあえず4分見てみョ





とても熱くなりましたー(個人感想w



修造: おまえ、富士山みてみロー→


あの一言は人生をかえr(ry



これから名言は残していくものですなw



今日は久々に「 よく寝たー 」って感じた日ですね



一日の3分の1ねたww ぇーと・・・16時間



なんか背が伸びたような気がする



今日はトッポくったー。 久々すぎて感動したわ



もう勉強に熱を再び入れ始めているょー



がんばっていきたいと思います



今日はこの辺でー



[☆See☆you☆Tomorrow☆]



今日の名言は・・・

修造 [Yes! Yes! this is Curling☆]



ってことで以下コメント返しー 見てネ





あべさん>> ハイハーィ☆ しっかり張り替えておきました☆

これからもヨロシクね☆


ちろるさん>> 不眠症はつらいょー(・ω・`)

2時はまだ良いほうだけど・・・女性はお肌の天敵になっちゃうょw

たしかにやばいですなぁー;

んでも1時なんかい!?ww

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

見た!見たよ!これっ!

むっちゃワロタwww
あなたは富士山だ♪何故に乙女な感じ?

Yes! Yes! this is Curling☆
名言だねっ☆

…不眠症移った←は
昨日全然寝れなかったよ泣
結局寝たの…3時とか?(-ω-;)
かいぷうの移ったぁ~←は
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
