コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アー♪(・∀・)

今日はリハー猿があったょ♪



A組みなんと・・・声がでましたwww ィェーィ☆w



男子ちゃんと声でてましたぁーヤッタネ☆



でもまだ女子の声のほうがでかいですなー;やはり・・・



いまさっきまで走ってましたーww



駅伝も同時進行なのではしらなアカンね



やっぱり体力おちてました orz



んでもこれからほぼ毎日走りたいとおもってますww(勉強Where?



ぁーとテスト結果かえってきたー♪



結果は500点満点中半分いったので良いほうかとww



いつもは200とかなんだよ



ってことで今日は眠いのでねちゃいまーす♪



☆[See☆you☆next☆Day!!]三=-


以下コメント返しでやんす☆ ゼヒ見てネ☆


さとぴぃさん>> 本当にご愁傷様って感じですわ・・・;

風邪は気をつけてます♪ 喉の治療法アリガトウございますw

あったかいもの飲んでる なうwですw


リリィさん>>あれ通るんですねwwww 今度やってみます☆w

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちもかえってきたよww
お互いがんばったよね(笑)?

歌練と駅伝頑張ってね♪
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。