コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

夜中の2時・・・真昼かw

題名は・・・ 勉強&PCやりすぎて 体内時計が逆転してしまいました><;;



あぁーねむくねぇー;;



そいえば、試験はまぁまぁでしたwww



問題で(みんなも参加してね☆) 
「世界恐慌が起こったときにアメリカ(?)がとった政策をなんと言うか?
   またそのときの大統領を答えよ。」


この問題がわからず・・・俺は

「ハローワーク政策」 「ブッシュ大統領」


と書いてしまった



試験中不覚にも自分で笑ってしまったww



ほかの友達でも オバマとか書いてる人もいましたがね



だけど珍しく英語・国語・理科が取れたー☆やったね☆



なぜか理科だけ偏差値57っていうね・・・ ほかは50以下



おやもそろそろ袋の音が切れる音がしそうだなぁー;



月曜日もテストじゃけん☆ (←本音はもういいょって気持ちw



では 


[see☆you☆next☆day!]三=―


ム○ク「以下コメント返しですぞ。そこの緑」


ガチャ○ン「なんだい?赤いモップ君w」


ム○ク「ぇ・・・せめて目玉いってほしかったですぞ」



是非見てネ☆

ぜろさん>> 高得点とって女子きたら放さないかも・・・wwwwwww

蚊はもういないでしょww うちはうようよいるんだけどね;;

試験安泰でしたぁー応援アリガトン♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、いつもブログ見てます!

ハローワーク対策にブッシュ大統領wwww
アメリカではよくあることですね((
いい模範解答ですよ!!ww

ルーズベルトのニューディール政策やろっ!
おばはんもまだまだいけるで~☆
でも、ニューディール政策がよく分からん・・ぷす~♪

ハローワーク政策!今の日本に必要だっ☆

理科、いいじゃん!
得意科目があるのは良いんじゃない?

月曜!頑張れっ☆




ナイス、珍回答( ̄ー ̄)
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
